人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

hydrogen water

実は、随分前から美容やその他人間にとって、大変良いと言われていることは

知っていたこのアイテム。

「水素水」

hydrogen water_a0288648_23381485.png


人間には、活性酸素という非常に反応性の高い、酸化力の強い酸素を持っています。

それが、過剰になるとガンやら老化やら、まぁ、当たり前に起こる「加齢」に伴う弊害が

いっぱい発生してくるそうなのです。

極力、苦しんだり、つらかったり、痛かったりする人生は送りたくないんですよ。

そこで。

中身からもアンチエイジングだ!!ってことで、大量購入。

水って、たくさん飲むのって結構つらいんだけど・・・・

せっかくなので、職場に持参などして、摂取に励んでみるわよ☆

hydrogen water_a0288648_23422656.png


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-09-16 23:43 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite