人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

nail

普段、「爪」は無色で、料理する時に剥がれると気持ち悪いため

マニキュアはしない派です。

が。

婚活中の私ですからね。

細部にまで、気を配らないといけません!

そんな時、ネイルスクールに通う友人が我が家に来て、「ジェルネイル」を

やってくれちゃいました。

nail_a0288648_8245074.png


爪のケアなんて無頓着だったので、甘皮ケア、表面ケアと黙々と作業をする友人。

すまんね。

そして、塗っては乾かし・・・を数十回繰り返すこと2時間強。

じゃじゃーん!完成!!

nail_a0288648_8264868.png


今は、5本中、1本だけ違う色にするのが流行りだそうで。

骨ばった女らしくない私の手も、少しは意識してしなやかな動きができるようになる予感、ふふふ。

また1ヶ月ほどしたら、変えてもらおーっと。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-09-23 08:30 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite