人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

photography event

今日は、朝からリアルなお友達でもあるkekoさんにお願いしてあった撮影会♪

とってもいいお天気で、ウキウキ&ドキドキの撮影会を開催してもらいました。

大袈裟ですが・・・ふたりで気ままにおしゃべりしながら、私の写真を撮っていただいたワケです。

名古屋の中心にある「ランの館」という、ちょっと街中とは思えない空間にて開催。

名古屋に住んでいながら、いや、名古屋に住んでいるからこそ、いつでも行けるという頭があって

一度も行ったことがなかったです・・・

photography event_a0288648_21274139.jpg


中では、アマチュアカメラマンとモデルの方々の姿など、撮影に使用される場所なんだと

実感しましたYO。

撮影場所に、ココを選んだkekoさんも、お花の写真などなど撮りにみえてるようでした。

中をぐるっと徘徊しつつ、おしゃべりしつつ、シャッターを切ってもらい、ちょっと意識しちゃって

変な顔になってました。

モデルさんって、すごいなぁ~と思ったわ。

photography event_a0288648_21312274.png


1時間半ぐらい、そんなイベントを開催してから、写真の醍醐味とか楽しみ方、いろいろ教えてくれて。

カメラっていうと、iphoneで済ませてしまう私には謎だらけのお話を聞き、とても有意義な長閑な時間を

過ごしました。

秋晴れの日曜日、ステキな時間をありがとう♡

どんな顔して写ってるのか、怖いですけどね。。。

次回は、少しだけコスプレしてみます(笑

ツノ。。。とかね。

photography event_a0288648_21344082.jpg


おすましポーズのkekoさんと愛しのカメラさん。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-10-14 21:39 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite