人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

acne & chloasma

直訳すると、「にきびとしみ」

はい、顔のにきびとしみのことです。

最近の私は、顎あたりに大人にきびが「もりっ」と出来てまして。。。

泣きそうです。

さらに、一度レーザーで取った「肝斑」も薄っすら出てきてる。。。

これはいけない!!!

ということで、行きつけの皮膚科へ行ってきました。

にきびは、塗り薬できっと治る。

乾燥にきびの可能性もあるからさ。

問題は、「肝斑」。

実は、飲み薬でコレもほぼ改善される体質であるんです。

acne & chloasma_a0288648_20124765.png


わっさ~~~と貰ってきましたが、これで2カ月分。

「ユベラ」「シナール」「トランサミン」の3つの薬を、1日3回、きっちり飲むと

1ヶ月もすれば「肝斑」は、ほとんど分からなくなるんです。

すごいな、現代の医学は。。。

でも、薬だけに頼るのも本意ではないので、毎日のお食事をキチンと摂ることを誓いました。自分に(笑

acne & chloasma_a0288648_20284344.png


食べ進めて暫くしてから取ったので、雑ですが。

温野菜を毎日食べる。

納豆も。果物も。牛乳も。そして、青汁と酵素。ヨーグルトはお風呂上がりに。

内側からが8割という「美」の比率は、きっと嘘じゃないね。

それプラスのサプリ。

最近、目元のクマさんもすごいことになってきているので、血行促進のために運動もしたいな。

野望がいっぱいの私。

前髪ぱっつんのショートヘアに変えてしまった。。。

相当不評だけど、自分では気に入ってるんだー。

トップの写真、変えないと(笑

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-10-16 20:32 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite