人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

coat

連休の中日いかがお過ごしでしょうか?

私は、いろんなことをして過ごしていますYO!

まずは、ずーーーーーっと欲しいのに気に入るものが見つからなかったモッズコート。

ついに発見!!!

はい、どんっ!

coat_a0288648_21543963.png


この連休だけ20%OFFということで、1万切った価格で買えました(涙

しかも、フワフワが安っぽくない希望通りのフワフワ(涙

ファーが毛羽立ってないことが重要だったのね。

まさに、まーさーに、こんな感じが欲しかったのさ。

しかも、ショート丈。

ここも重要ね。

あぁ~~~、幸せ♡

そして、10年近く愛用してきた携帯番号を解約、キャリアも1本化した。

DOCOMOさん、長い間、お世話になりました。

解約を終えて、何か自分の中の引きづっていたものを、またひとつ捨てられた感じで気分が良かった。

お店を出て、秋の姿をパチリ。

coat_a0288648_21585954.png


ただの路上のイチョウさえ、眩しく鮮やかに見えたよ。

夕方からは、友人がやってきて、お決まりのラルクLIVE開催。

本日は、6年前のHYDEを見たけど・・・・・・好きじゃなかったなぁ。

coat_a0288648_221290.png


なんか・・・・覇気がない。歌も今より声量がない。動かない。踊らない。

文句ぶーぶーで、お口直しの今年のLIVEでご満悦♡

coat_a0288648_2235326.png


あ、2枚もHYDEくんでごめんなさい。

今日は、すこぶる機嫌がいいです、うふふ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-11-24 22:06 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite