人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

chloe

めっきり寒くなりました。

乾燥で、肌がガビガビです・・・・

顔のことばかり気にして、うっかりすっかり体のがさがさを見て見ぬフリをしてました。

かかと、腕、腰骨あたり、粉吹いてます(笑

いかんいかん!!

ということで。

夏の間は、封印しているボディローション&ボディクリームを出してきました。

chloe_a0288648_20295471.png


Chloeのローション&クリーム

香りの良さは、香水でご存知の方も多いことでしょう。

ふたつを一気に買ったんですが、ローションと言っても、これはクリーム状なので、

持続性の問題なだけで、クリームの出動率は結構低い。

でも、今夜はリッチな気持ちで眠りたい♡

なーんて時は、クリームも全身に塗ると、朝までいい香り。

なんというか。

ダウニーとか、比じゃないです(笑

ですよね~、あやめさん☆

chloe_a0288648_20335730.png


お、頷いてくれてます。

夜、必ず私の足元にいてくれる彼女。

私は、彼女のお母さんでありつつも、娘でもあるようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-11-26 20:37 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite