人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

positive

しばらく爪のケアを何もしていなかったので。

久々に友人に依頼して、ネイルをしてもらいました♪

positive_a0288648_20423422.png


あまりに手が汚いので、こんな写し方ですまんです・・・

でも、冬っぽいでしょ??

友人がしていたネイルを、そのまま同じにして~って頼んでみました。

我が家に、いつも大荷物で来てくれるの。

何せ欲のない人なので、お金儲けとか考えないのよね。

私がお礼をしなくちゃいけないのに、いつもいつも、

「ありがとね~♪」と言って、野菜ジュースやボルヴィックをくださる。

とっても美意識の高い人とのおしゃべりは、とにかく上がる。

アドバイスをいっぱい貰って、綺麗にしてもらって、感謝感謝。

先日、ハワイに行ったばかりなのに、クリスマスには韓国へ行くとか・・・・

なんかね、こういう大らかで裏表のない人、なかなかいないなぁ~って感じる。

うちの猫たちが、たいそう懐く理由がわかるわぁ~。

私の周りには、こういうポジティブ満載の人が多いなぁ~って最近思うのです。

無意識に、そういう人だけを周りに置いているような気もするね。

関係ないけど。

ソフトバンクのポイントが中途半端に溜まっていたので。

こんなものと交換してみました。

positive_a0288648_20493549.png


おとうさんグラス・・・・・

1個だけって、中途半端(涙

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-12-11 20:53 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite