人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

Have a Great New Year!!

2013年。

楽しく過ごされていますか??

新居で初めての年末年始。

ドッタバタで過ごしておりました。

今年は、いつもと少し違う年越しをしました。

実家の近くにあるお寺で、厳かな雰囲気もあり、でも、見知らぬ人々と

「おめでとうーー!!」と叫びあう、なかなか愉快な年越しでした。

Have a Great New Year!!_a0288648_2325185.png


その界隈には、大学がたくさんあるので、外人さん(留学生かな?)もたくさん。

すごく楽しそうにしてたな~。

Have a Great New Year!!_a0288648_234241.png


こういう雰囲気って、お正月ならではだね。

間近で夜に観る五重塔は圧巻。

名古屋といえば、言わずと知れた熱田神宮が参拝人口NO.1でしょうが、こういう地域密着の

お寺で迎えるのも悪くない。

お寺の中の露店は、普通の露店と違い、地元の喫茶店の方が珈琲出してたりしてた。

いろんな意味であったかい年越しでした。

今年の私の抱負。

「惜しまない」

いろんな意味で惜しまないことをモットーに生きてみます。

みなさま、今年もよろしくお願い致します♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-01-02 23:11 | HEART
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite