人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

ラストスパート

あと1週間だよ。

地獄のようだった仕事も、いよいよラストスパート。

後任は、まったくのド新人くんとのことで、少々、マニュアルの内容を

濃くすべきか・・・悩んでみたが、時間ないから、やめた(笑

毎日、いろんなことに追われていて、かなりグッタリ。

でもね。

先週は、女4人(アラフォーばっかり)のこぢんまり送別会とか。

気の置けないメンバーでの送別会とか。

きっと、これからも縁が切れることがないであろうメンバーで飲んだくれて。

過労と相まって、相当なへべれけでした。

記憶がないのよね・・・・怖いわぁ~。

いろいろあった職場だったけど。

残り1週間、きっちりやり遂げて、次に向かっていきます。

今年は預言者のnoriさんですが。

4月から、何か、とってもいいことがありそうな気がしいてる。

なんだろうね???ワクワクするね。


もう少しだけ・・・・

もう少しだけ、お預けだね・・・・

ハイちゃん・・・

ラストスパート_a0288648_15444769.png

by nori-hyde | 2013-03-24 15:49 | HEALTH
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite