人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

コンサバ

今日、髪を切りました。

元々、ショートですが、更なるショートにして首ががっつり出てます。

日焼け対策、しっかりしないとね。

私は、雑誌ってものを基本買わない人。

だから、美容院ではガッツリ読んじゃいます。

美容院の方も、その人となりを見て、雑誌をチョイスしてるのでしょう。

私は、アシスタントによって出される雑誌が見事にバラバラ。

今日、出てきた雑誌は、初の「STORY」、「KELLY」(名古屋の雑誌)でした。

むーん。読んだことない・・・表紙の方、どなた??

コンサバ_a0288648_22355015.jpg

そんな「STORY」をパラパラとめくってみたら。

あら!

案外、いけるかも。

あらら!

大好きだったモデルの春香さんじゃないですか!!

こんなところにいたのですか!!!

いや~、食わず嫌いだったかもなー。

最近の私は、超コンサバ。

でも、それが周囲から好評だったりする。

ファッションって、好きなものが似合うとは限らないからねー。悩ましいんだけど。

髪を切って、首を出したら、自分に自信が出てきたぞ。

このスタイルとか、すごくかわいい!!

コンサバ_a0288648_2240010.jpg


あー、物欲が・・・

お値打ちに買えるお店、探してみようかなん。

そう、今の私は超絶な貧乏さんだからねー。

でも、おしゃれに無頓着になったり、髪がボサボサな女を捨てた女には絶対になりたくない!

工夫ひとつで、おしゃれはいくらでも出来るもの。

コンサバ万歳。

帰り際、私の7年来担当してくれてる34歳のイケメン美容師くんが、トリートメントをくれた。

ショートヘアでも、髪のケアは気を抜くなってことね・・・・サンキュー♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-05-19 22:48 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite