人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

コーヒーブレイク

無類のコーヒー好きです。

高級なコーヒーが好きなワケでもないし、イオンの450gで298円のコーヒーも

十分に美味しいと思えるタイプです。

ただ、インスタントコーヒーはあまり得意じゃなかったりします。

とにかく、朝はコーヒーじゃないとダメ。

職場にも、自分で淹れたコーヒーを持参します。

ここ最近、すごい節約生活をしてきて、鬱憤も溜まっていたのでしょう。

買ってしまったよ。

コーヒーブレイク_a0288648_2094292.png


ドーン!!

澤井珈琲さんというサイトで、4袋2,999円也。

日頃、安いコーヒーばかりの私。

宅配便の段ボールから、コーヒーの香りがプンプンしてて、超興奮したね。

コーヒーって、こういう香りだよね~。(独り言)

ちょっとずつ、暗闇から脱出をはかるnoriさんです。(まだ暗いのか!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-06-04 20:16 | DARLING
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite