人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

夏のSALE

臨時収入があったので、この週末はセールに突撃してきました!

いやいやいや。

ショッピング、最高!!

谷底の時期があったからこそ、より楽しく、醍醐味を感じるセールです。

私のファッションの師匠である姉と2人で、あっちこっちと名古屋の繁華街を闊歩。

あ~、なんか、猛烈に幸せ♡

まず、一番最初に目について、その履き心地の良さで即買いしたのが、コレ。

夏のSALE_a0288648_2135042.png


黒とデニムの3種類があったけど、全身黒のお洋服で足元がヒョウっていうのが

可愛いんじゃない??

ってことで、7,000円にて購入。(やすっ!)

その後、お洋服を見てたんだけど、もうねぇ、欲しいものだらけで考える時間が必要になったね。

ちょっと作戦会議。

で、絶対に買いたい!と思っていたMINETONKAのモカシンを物色しに行き、履いてみると。

・・・似合わない。

なんか、私、とっても似合わないんだけど・・・

でも、3割引きでMINETONKAが買える時期って、そうそう無いワケで。

ブーツを履いてみたら。

似合いすぎる(笑)

あ~、断然こっちだわ。

ということで、こちらを購入。

夏のSALE_a0288648_2140346.png


オールシーズンいけるしね。

重宝すると思う。

8,000円強でお買い上げ。うふふ。

さらに、おしゃれスニーカーも欲しくなり・・・

もはや、外出先では、頭で整理が出来ない。

この後、トップス(2.980円)と黒いロングスカート(5,000円強)を買った。

写真が撮れていないけど、お値段以上のステキな代物。

セールって。

最高!!!

この勢いで、髪も切ってしまった。

久々に、すごく短くしてみた。

髪がショートだと、女っぽい服やかわいい服を着ても、いやらしさとか嫌味がなくなるから不思議。

夏が来るし。

もうすぐ42歳になるし。

上げていくぜ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-06-30 21:48 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite