人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

邁進中

先日のフォトフェイシャルの影響もあって、紫外線ブロックに必死なnoriさんです。

日頃、君島十和子さんの「フェリーチェトワコ」の日焼け止めを使用しているんですが。

名古屋にはショップがないので、いつもネットで購入しています。

ところが、この週末。

名古屋高島屋に、トワコショップが期間限定でやってくると!!

しかも、十和子さんも来るって!!

これは、行くしかない!!ってことで。

見てきました。買ってきました。

まず、買ったのは、いつも愛用しているコレ。

FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50

邁進中_a0288648_2263411.png


あ。背後にhydeがいますけど、お気になさらず♡

載せたかっただけですから(笑

で。

十和子さんですけどね。

まーーーーー、細い!!顔ちっちゃい!!キレイ!!!

そりゃ、自分が広告塔だから、劣化するわけにいかないですけどね。

あんな47歳、おかしいですよ、っていうぐらい、年齢を重ねるほど、綺麗になってないかい??

私たちの綺麗になるペースに比べたら、ウサイン・ボルト級の速さで綺麗になってますよ。

お洋服も、ピンクのキュートなワンピース。頭にお花付けて似合う47歳なんて、そうそういません。

いい刺激をもらいました。(トークは全然聞いてなかったけどね)

その後、綺麗なお姉さんにつられて、ついつい吸い寄せられた「SK-Ⅱ」のカウンター。

日頃の肌の相談をしてみたところ、何やら写真を撮って、分析してくれるとか。

で。

その結果。

ハリとシワ=100%

ツヤ=95%

キメ=90%

シミ・くすみ=58%

・・・・・最後が問題です。

ずっと、目の下の「たるみ」が気になっていたんですが。

それが、「たるみ」ではなく、「茶クマ」だと判明。シミの影響大とのこと。

リフトアップしようと、こすっていたことも悪化させていた原因じゃない??

そこで、こちらを購入。

LXP アクティベーティング マッサージ フルイッド

邁進中_a0288648_22272925.png


さっき、使ってみました。

す、すごいじゃん。サラッサラなのに、しっとりしてる。

1分間のマッサージ、毎日続ければ、茶クマともおさらばできるかしら??

相変わらず、美容月間邁進中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-09-14 22:32 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite