人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

向き不向き

一緒にチームを組んでいた子が辞めてから、はや1ヶ月。

私の職場状況は180度変わったなぁ。

毎日、あっという間に一日が過ぎる。

要するに、忙しいです。

大変忙しいです。

ひゃーーーー!!ってなったりします。

でも、それが心地よい。

きっと忙しい方が性分に合っているんだな。

ヒマほどつらいものはない(持論)

5分が長いとか、ほんと、無理です。

一時、本気で辞めることも考えて、眠れない夜を過ごし、人間関係がめんどくさくなったり

もう、全て投げ出して、どっか遠い土地でひっそり暮らそうかなとかも

考えたけど。

なんか、今、すごく充実してる。

折り合いの悪かった人も、協力的になってくれてる。

流されてみた結果、いい方向に流されたな~。

「辞めます」って言われた時は、途方に暮れたけど、なんとかなるもんだ。

今月は、ドタバタで過ぎるだろうけど、嫌じゃない。

他のチームのヘルプで、土曜出勤もあるけど、苦痛じゃない。

助けて、助けられて。持ちつ、持たれつ。

他部署や他機関とは、もめごとも起きるけど、がんばれそうって実感が湧いてきた。

また、「もう無理」っていうこともあるだろうけど、こんな気持ちの時もあったんだと

書きとめておきたかったので。

週末は、気分がいいので、久々にLIVE三昧すっかな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-10-10 21:26 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite