美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

負けない

転職が決まったので、先日、上司に退職日の相談をしたんですが。

まー、頼りない方なので、話した瞬間、めっさ落ち込まれたnoriさんです。

いやいやいや。

「私、どうしたらいいの?」って言われても・・・・

「私も、私の人生がかかっているので変えられない事実です」としか言いようもなく。

どこまでがっかりさせるつもりだろう??

ま、ひとまず2月いっぱいで退職することになったワケですが。

職場の、私が最も嫌う人種の代表の女性が、私に対して、これまで抑えてた憎しみが

いよいよブレーキ利かなくなったようで。

独り言風に、暴言吐かれて、若干、イジメに合ってる気分です。

私は大人なので、聞こえないフリをしてますが。

本当に容赦ない言葉の時は、心が折れるなぁと悲しくなります。

でも、こんなヤツらのせいで、自分が苦しむのもバカみたいだし、あとちょっとだし。

と、言い聞かせながら毎日眠れないです。

負けないけど。

むかつくけど。

こういう目に合ってる人、世の中にはいっぱいいるんだろうなーってしみじみ思います。

転職なんて自由だろ??

私のことは、放っておいてくれー。

明日、何か言われたら。

「勉強になります」って言ってみようかなー。

毎日、こんな内容のことを書くことになりませんように・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-01-22 21:39 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite