人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

負けない

転職が決まったので、先日、上司に退職日の相談をしたんですが。

まー、頼りない方なので、話した瞬間、めっさ落ち込まれたnoriさんです。

いやいやいや。

「私、どうしたらいいの?」って言われても・・・・

「私も、私の人生がかかっているので変えられない事実です」としか言いようもなく。

どこまでがっかりさせるつもりだろう??

ま、ひとまず2月いっぱいで退職することになったワケですが。

職場の、私が最も嫌う人種の代表の女性が、私に対して、これまで抑えてた憎しみが

いよいよブレーキ利かなくなったようで。

独り言風に、暴言吐かれて、若干、イジメに合ってる気分です。

私は大人なので、聞こえないフリをしてますが。

本当に容赦ない言葉の時は、心が折れるなぁと悲しくなります。

でも、こんなヤツらのせいで、自分が苦しむのもバカみたいだし、あとちょっとだし。

と、言い聞かせながら毎日眠れないです。

負けないけど。

むかつくけど。

こういう目に合ってる人、世の中にはいっぱいいるんだろうなーってしみじみ思います。

転職なんて自由だろ??

私のことは、放っておいてくれー。

明日、何か言われたら。

「勉強になります」って言ってみようかなー。

毎日、こんな内容のことを書くことになりませんように・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2014-01-22 21:39 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite