美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

2月も終わりです

あれよあれよと月日は経ち。

気が付けば、2月もあと1週間で終わりです。

長かったような、振り返れば、早かったような。

残りの1週間も、ひっそりと幽霊のように存在感を消して、地味に地味に過ごし、

「あれ?noriさん、最近、見かけないね」的な退職を狙ってます。

とは言え、仕事で関わった方々には、きちんとしないといけません。

メールというせこい手段で、私の本音やら、感謝の気持ち等を綴って送信してみると。

みなさん、涙が出るような温かい言葉をくださいました(号泣

あぁ、私、部署が違っていたら、この職場を愛せたのかもしれない。

でも、それも、私の運命なワケで。

来週は、お別れランチ会と、本当に仲良くがんばった同志達とのお別れ飲み会で

「さようなら」です。

さて。

そんな私には、まだ「有休」というものが残っています。

そして、とーーーーっても忙しいですが。

今、4連休の最中だったりします。テヘペロ。

今日なんて、東京に遊びに行っちゃってましたし。

なんつーか。

この数日、私の中で芽生え始めたこと。

「住処を変える」

えー。

引っ越し、っていう単純なことではなく。

「土地を変える」

要するに、名古屋から出る、ということです。

母に、何かしらの変化があったら。

即時、実行したいとさえ思うほど。

名古屋にいる必要性は、母のことだけで、他にしがらみなんて無い。

もっと視野が広がる気がしてね。

幼少期から、ずーっと「籠の中」で育てられ、臆病な私。

一歩一歩、進みたいのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-02-22 22:52 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite