美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

なんでもない日常

最近、友人とのデートを平日の21時頃にする機会が増えてるなぁ、と気付きまして。

夕飯を済ませ、一息つく時間に、友人とお茶をするっていうのが、ちょっとお気に入り。

以前の同僚と会って、お互いの近況を語り合ったりすると、あっという間に日付が変わって

いたりする。

a0288648_22224847.png


この歳になると、本当に友達っていう存在を吟味する。

誰でも彼でも、仲良くしていこうっていう気にならないからねぇ。

会おうっていう気持ちになる相手とは、この先もずっと仲良くしていくんだろう。

いいことも悪いことも、何でも曝け出して、かっこつけないくていい人しか、もう無理ね。

こんな友人との時間が、とっても贅沢な時間に感じる。

今日から、小学生は夏休みなんだね。

朝、近所のお寺で何十年ぶりかで、小学生と一緒にラジオ体操したよ(笑)

夜更かししても、休日の朝も、平日の朝と同じ時間に起きて、一日を過ごすと、気持ちがいい。

お寺でラジオ体操ゆえ。

お坊さんもラジオ体操してる。

その姿が、たいへんキュートでした、ふふふ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-07-19 22:33 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite