人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

ネガティブ

連休も、あっという間に終わりますねぇ。

早かったなぁ。

紅葉も美しかった。

街に繰り出して、お洋服見たりして、楽しかった。

ちょっとしたパーティにも行って、そこそこ楽しかった。

楽しかったんですけどね。

何か物足りない。

やっぱりね、彼の存在は大きかったなーって感じるのです。

彼と見た紅葉を思い出してみたり、彼に似合う洋服に目がいったり。

癖になってることが、なかなか抜けないです。

バカですよねー。

振られても、嫌いになんてなれないし。

嫌われたくないから、連絡もしないし。

二度と会うこともないと思うんだけど。

簡単じゃないね、忘れるって。

ただ、体が丈夫な人じゃないから、風邪など引いていないか、ちゃんとご飯食べてるか、心配だったり。

なんか、お母さんみたいね。

今年は、私とって、決して良い年ではなかった。
転職で、運を全て使ってしまったのかな。

早く来年にならないかなー。

ネガティブな連休の最終日でした。

by nori-hyde | 2014-11-24 20:18 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite