美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

いつからだろう

恋愛を始めることに、こんなに勇気がいるなんて、思ってなかった。

気になる人がいても、その人の発言、行動をまっすぐ受け止めて、見ることが

出来なくなってます。

どうしても、斜めから見てしまう・・・

「今の言葉の裏には、こういう意図があるのかも」と。

哀しいーーーーー。

どうして、素直に「嬉しい」と思えないのだろう。

頭が、こんなにカチコチになってるなんて、思ってなかった。

相手にも、「思い込みはダメ」と言われ。

言われているのに、「もしかして、本当はこう思ってるのかも」と、どうしても

斜めから(笑)

まっすぐな恋愛がしたいのに、まっすぐな恋愛をすることが、こんなにも

難しくなっているなんてー(涙)

どうしたら、この硬くなった頭をほぐせるのかしら。

素直に、「好き」って言いたいだけなのに。

駆け引きなんて、したくないのに。

この人のことは、まっすぐ「好きーーー!!」って言えるのに(笑)

a0288648_21403726.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-10-01 21:40 | LOVE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite