美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

連休ですね

やっと、お休みになった感じ。

今月に入ってからの私は、もう、本当に、真っ白な灰になるんじゃないかって

思うぐらい、仕事に忙殺されていたわ。

とりわけ、始末書というか、顛末書というか、そういう案件が2つも沸いてきて

てんやわんやになったり、同僚が体調不良になり、カバーの必要性が出たり。

そんな時に限って、自分のメイン業務は、やたら手がかかる案件だらけになったり。

脳細胞が、めちゃくちゃ活性化されましたが。

とにかく、疲れた。

そんな状況にも関わらず、我が家の姫猫のすみれちゃんの夜鳴きが大層酷く。

病院に連れて行くものの、なんの異常もない。

「寂しいのね」って・・・

お母さんも寂しいが、すみれも寂しかったのね。

可愛そうなことをしていたが、構ったところで逃げるのが猫なワケで。

結局、夜鳴きを止めることも出来なくて、眠れぬ日々が続き。

もう、本当に倒れそうだった。

こんなに連休がうれしかったこと、しかも、デートとかの予定もなく、好きなように

気ままに過ごせる休日であることの喜びが大きかったことなんて、あっただろうか。

今の私、嫌いじゃないな。

ちょっと、憑き物が落ちて、スッキリしてきているのかな。

強がり??(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-10-10 21:17 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite