美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

やる気スイッチOFF

ここ数か月、私は大きなヘマを2つほどやってしまい、

その後処理に奔走してたんですが。

それが、ようやく完結したせいか。

今の私は、職場では「抜け殻」になってしまってます。

ホッとすると同時に、ピンと張っていた糸が、ぷつっと切れてしまった感じ。

よく言えば、落ち着いたってことだけど、悪く言えば、やる気なし子。

あー、こんな状態だと、またヘマをしてしまうので、集中集中!!と自分に

喝を入れるが、今週は、とりわけやる気スイッチが入らない。

あと1日。

明日を乗り切って、来週からはモリモリ頑張らないとなぁ。

書類が山のようになることだけは避けたい。

そして、仕事へのやる気が下り坂なのに反して、HYDE愛は加熱する一方で。

あまりに呼びかけても、友達ができないので。

専用のブログを立ち上げてしまったnoriさんです、くすくす。

ブロ友のnypolikoさんのアドバイスをいただき、がんばっちゃった。

一晩で、立ち上げ、noriさんはネットの申し子と化しています。

Facebook、Twitter、mixi、そしてブログを2つ。

どんだけSNS好きやねんーーー!!(名古屋人なのに)

夜な夜なのネット作業は、やたらと楽しくて、ウキウキしてる。

そして、明日は、バイトしたいお店に電話をするぞ!

密かに、応援していてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-11-05 21:38 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite