美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

エステデビュー

ものすごく久しぶりに、このブログに戻ってまいりました。

しばらくの間、インスタグラム、ツイッターなどなど、様々なSNSを満喫し、

それなりに落ち着いてきて、並行してるアメブロも軌道にのってきて、

なんとなく古巣に戻ってきた感覚です。

前回、HYDEくんに会える!!っていう、とっても美味しい前フリで終了していて。

あぁ、あれから9カ月も経過したのか、と感慨深ささえあったりします。

と、まぁ、それは既に過去のこと。

私もついに45歳になって、アラフィフに足を突っ込んでしまいました。

お肌がですね。

曲がりまくりです。

やばいです。

ということで、この冬から、定期的にエステに通うことにしました。

もちろん、私は経済的に裕福でもないし、エステが贅沢なことっていうのは

百も承知なんだけど。

今やっておかないと、やっぱり後悔するなぁと思い。

がんばれば、払えないワケじゃないし、小奇麗なおばちゃんでいたいの。

これは、もう、永遠のテーマだね。

関係ないけど、先月、奈良で大仏様や阿修羅像、千手観音、阿弥陀如来などの国宝級の仏像たちを

目の当たりにして、何故か、悔いなく、残り何年か分からない人生を生きたい!って

激しく思っちゃって。

40代は、手を抜いたら、そのことが露骨に出る。

逆に、手をかけた人も、それなりの結果が出ている。

もう、これは、その年齢にならないと絶対に分からないことだ。

人生のスパイスって、いくつか必要で、それが大好きなアーティストのLIVEに行くことだったり

愛する人との時間を過ごすことだったり、ひとりの時間を満喫できることだったり、

様々なんだけど、そのひとつに「エステ」ってものを加えてみることにしました。

月に1度のきれいになる時間。

女性には、必要なんじゃないかな。

いや。

私には、必要なことなんだ。

そして、更に仕事も頑張れるってもんだよ。

今年は、特に後半が充実しているように思う。

前半は、HYDE三昧で、もう、スパイスだらけだった。

後半は、穏やかながらも、幸せで、平和な時間を過ごせている。

不安なことが無いと言ったらウソになるけど、不安になっても不安は消えない。

考える時間が無駄なことに気付いただけ。

昨年の11月、交通事故であっけなく天国に逝ってしまった同僚を思いながら、

残された時間が、長いとは限らないという現実も、ひしひし感じてしまい、

毎日を大切に生きようと思う、勤労感謝の日でもありました。

なんだか、とりとめのない文章で失礼。

また、定期的に更新していきます。

a0288648_21151791.jpg


そして、L'Arcさん、いよいよ新曲配信です。めっちゃかっこいい曲だー!

やっぱりミーハーは楽しい♪


にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2016-11-23 21:15 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite