「ほっ」と。キャンペーン

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

メルカリ族

今年の夏から、私、メルカリ族になりました。

元来、お洋服大好き、ファッション大好きなので、おのずと

お洋服が増えてゆくゆく。

しかし、悲しいかな、年齢と共に似合わなくなってゆくお洋服たちの

何と多いことか。

似合わなくなるスパンも、年々短くなっていくのよね。

今まで、職場の若い子に譲ったりしてたんだけど、ふと、思った。

「もしかしたら、要らないけど断りづらくて、貰ってくれているのかも」と。

でもね、捨てるにはしのびない。だって、悪くなっているワケじゃないもの。

そこで。

とりあえず、1枚、メルカリで売ってみよう!と思い立ってみたのです。

勝手もわからず、なんとなくスマホで写真撮って、指示通りに出品までこぎつけると。

1分で売れた。

笑っちゃった。

なんだ、これ。

おもしろいなぁ。

発送方法を選べるので、匿名配送にすれば、個人情報が漏れることもない。

調子に乗って、ちょこちょこ出品していたら。

現在までに、10万近く売り上げていました。はははは。

どんだけ処分したい洋服溜めてたんだよー、私。

衣装ケースが、ひとつ、またひとつと空いていくのが快感☆

断捨離、絶好調!

どんどん処分、どんどん売ってく、どんどん、どんどん・・・・

えぇ、カネ太郎と呼んでください。


にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2016-11-28 22:09 | FASHION | Comments(2)
Commented by *迷い人* at 2016-12-01 22:26 x
こんばんは。
え?1分で売れたんですか?
すごい~!ヤフ〇クで長時間かけて
安価でしか売れないのがバカくさいなぁ
なんて思っちゃいました。
今度私もやってみよーっと。
それにしても10万ってすごい。
きっと素敵なものばかりお持ちだった
んでしょうね☆
Commented by nori-hyde at 2016-12-04 19:28
迷い人さん
こんばんは。
そうなんですよー。IENAのワンピが1分で売れました。
悪くなっていないお洋服を、また、どこかで気に入って
くれた人が着てくれたら嬉しいなーと思って。
私も、多少なりともお金がもらえて、Win-Winなんです。
今、冬物が滅茶苦茶売れますよ。
ぜひとも!断捨離したいなら、オススメです。
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite