「ほっ」と。キャンペーン

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:FASHION( 3 )

メルカリ族

今年の夏から、私、メルカリ族になりました。

元来、お洋服大好き、ファッション大好きなので、おのずと

お洋服が増えてゆくゆく。

しかし、悲しいかな、年齢と共に似合わなくなってゆくお洋服たちの

何と多いことか。

似合わなくなるスパンも、年々短くなっていくのよね。

今まで、職場の若い子に譲ったりしてたんだけど、ふと、思った。

「もしかしたら、要らないけど断りづらくて、貰ってくれているのかも」と。

でもね、捨てるにはしのびない。だって、悪くなっているワケじゃないもの。

そこで。

とりあえず、1枚、メルカリで売ってみよう!と思い立ってみたのです。

勝手もわからず、なんとなくスマホで写真撮って、指示通りに出品までこぎつけると。

1分で売れた。

笑っちゃった。

なんだ、これ。

おもしろいなぁ。

発送方法を選べるので、匿名配送にすれば、個人情報が漏れることもない。

調子に乗って、ちょこちょこ出品していたら。

現在までに、10万近く売り上げていました。はははは。

どんだけ処分したい洋服溜めてたんだよー、私。

衣装ケースが、ひとつ、またひとつと空いていくのが快感☆

断捨離、絶好調!

どんどん処分、どんどん売ってく、どんどん、どんどん・・・・

えぇ、カネ太郎と呼んでください。


にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2016-11-28 22:09 | FASHION | Comments(2)

CANADA GOOSE

今、私は猛烈に貧乏です。

いきなりで何ですが。LIVE貧乏であることもそうですが。

2年越しの思いを遂げたことによる貧乏だったりします。

ずーーーーっと欲しかった「CANADA GOOSE」を。

9月に買っちゃったからなんですー☆

私が買ったのは、CANADA GOOSEの中の「PORTLAND」という形。

これ、FREAK'S STORE限定モデルだったりします。

a0288648_236041.jpg


色も、黒が一番しっくりきた。

ショート丈がおしゃれに着こなせそう。お尻かぶる長さは、あったかいけど、

いまひとつ、垢抜けない感じに見えちゃったんだよね。

これを着て~。

北海道なんて行けたらいいな~。

と、妄想しちゃいます。(現実にて行けないけどね~)

めちゃくちゃあったかいものを買って、どんな寒さもドンと来い!って思ったら。

今年は暖冬とか聞いたんだけど・・・(涙)

いやいや、活躍させますー!!

ステキに着こなしてみせますー!!ふふふー!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-11-07 23:10 | FASHION | Comments(0)

通勤バック

ちょっとした臨時収入があったので、プレセールに向かいつつ、

ニューバランス2足も買っちゃった私ですが。

更に、通勤用のバックも買っちゃったりしてました。

「エルベ・シャプリエ」のトート♪

a0288648_22221769.jpg


ベビーピンクを買っちゃいました~。

何せ、通勤用ですからね。

「軽い」「防水」「そこそこの容量」に加えての様々な洋服に合わせやすい。

そのすべてをクリアしたのが、コレでした。

そこそこの年齢なので、あんまりしょぼいバックも持ちたくないし、かといって、通勤なのに

プラダとか、ないない。

その辺の匙加減が、段々難しくなるお年頃。

この冬は、カジュアルなのにカジュアルすぎない、をモットーにしているので、

トートバックは最適なアイテムです。

さぁ、お洋服も一新した。(いつの間に・・・)

靴もバックも、そこそこ揃った。

秋以降、ちょっと手抜き気味だった「美容」に着手しなくっちゃ。

肌が汚いと、おしゃれをしてもおしゃれに見えないもの。

顔が汚いと、すべてがだらしなく思えるしね。

やたら前向きな年末の私。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-12-18 22:32 | FASHION | Comments(4)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite