美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:HYDE( 19 )

土曜日に奇跡が起こる

年度末、残業三昧の日々を送っているnoriさんです。

気が付けば、ブログの更新も滞り、PC立ち上げる頻度も激減・・・

さて、そんな忙しいnoriさんですが!!

今週末、HYDEくんに会ってきます。

LIVEじゃなく、目の前で、がっつりお会いすることができるワケです。

a0288648_22314353.jpg


やばい、やばい、やばい。

着ていくお洋服は買った。

何にサインをしてもらうかも決めた。

でも、でも、心が決まらない!!

準備が出来ないの!!!

目の前に、この人がいて、そんな空間が、ほんの数十秒だったとしても。

息が出来ない。

いろいろ頑張っているご褒美なんだと思う。

神様、ありがとう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2016-03-08 22:35 | HYDE | Comments(0)

HYDE仲間募集♪

随分と間をあけてしまいました。

最近は、Twitterの便利さに甘えていたりもして。

さて、先週、24日に、VAMPS主催のハロウィンパーティー2015に行ってきました!

いやいやいや、ハロパ初参戦でしたが、一般の方の仮装の本気っぷりに

びっくりしちゃいました。

私は、特にVAMPS好きでもない人と行ったので、あまり無理も言えず、本当は

仮装したかったのを、ちょっとガマンしていました。

でもねぇ。来年は、ランウェイを歩きたい!!って思っちゃった。

a0288648_22355560.jpg


こんな麗しHYDEくん。

トミーちゃんも、すごい可愛かったね。

ハロパの感想を書こうと思ったんだけど・・・

ちょっとね、違いことを書いてしまおうかな。

私、すっごいHYDEくんが好きで、ラルクも好きで、VAMPSも好きなんですが。

同じように、好きな方は、実は周りに一人もいないわけです。

いつもいつも、たいして好きじゃないっていう人を強引に連れて行ってます。

それがね、大層、心苦しい。

みんなは、どうやって相棒を見つけているのかしら。すごい謎。

だってさ、EXILEとか嵐とかB'Zなら、別にファンじゃなくても、チケットが

余っていたら「行きたい」っていう人、見つかるじゃないですか。

それに比べて、ラルクやVAMPSの難易度の高さったら、ハンパない。

そして、VAMPSファンの年齢層の若さに驚く。

四十路らしきファンが、ほとんど見つからない。

というわけで、かなり寂しいです。

このブログに辿り着いたVAMPSファン、ラルクファン、HYDEファンのあなた、

名古屋近郊にお住まいであれば、ぜひ、ライブ友達になってください!!

ちょっとね、切に願うわ。申し出てくれる人、大募集だわ~。

a0288648_2246351.jpg


こんなシエルちゃんを、一緒にキャーキャー言いながら、見て、騒げる人、

何卒、お声がけくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-10-29 22:48 | HYDE | Comments(0)

夢洲での夢の時間

シルバーウィーク、私にとって最大のイベント。

「L'ArCasino」へ行ってきました!!

今回のLIVE、本当は行くつもりなかった・・・

なぜなら・・・・

一緒に行く人が、見つからないって思ってて、ひとりLIVEできるほど

タフでもなかったから。

でもさ、でもさ、大好きな人のLIVE、そして、なかなかやってくれないL'Arc-en-cielとして

行われるLIVE。

悩んでいると、昔の同僚から「チケット取って」という依頼が。

これは、これは、この子に乗っかってしまえ!!

ということで。

行ってきたんですよ~~~。

a0288648_8382362.jpg


そもそも、会場が「大阪・夢洲」ってさぁ、どこよ??

どうやって行くのよ???

不安満載でスタートした今回のLIVEに対しての準備。

大阪なんて、のぞみで50分の距離だし、日帰りで余裕かましてたけど。

夢洲=人工島で、バスしか交通手段がないときた。

これは・・・日帰りなんてムリだ。

ということで、LIVE2週間前、まさかのシルバーウィークに、職場のみんなの協力を

得て、ビジネスホテル予約完了!素晴らしい連携プレイに感動したね。

あとは、LIVEは一緒に楽しむけど、現地集合という結構な難題を強いられ、

バス移動の不安とか、移動時間の不安なんかを抱えていたけど。

それらを払拭してくれたのが。

Twitter。

びっくりした。

こんなに便利なアイテムだったとは!!

同じように、夢洲へ向かう人々が、バスの混雑ぶりや、ひとり参加の不安を

ツイートしてるじゃないですか。

なーんか、仲間がいる!って気持ちになって、ツイートしているうちに、気付いたら

仲良くなってた(笑)

現代の情報社会を、今回ばかりは絶賛したくなったね。

さて、そんな移動の不安は、ものすごい台数のバスを出してくれていたおかげで

すんなり乗ることもできて、なんてことなく島上陸!

a0288648_845522.jpg


規模のデカさに、圧巻です。

写真を撮ってる余裕がなくて(笑)

バスから見た会場の全景は・・・ちょっと怖くなるぐらいの規模。

でもさ、ラルクだもん。

なんとか、同僚ちゃんと座席で合流できて、テンションがめっさ上がってきたよ!!

席は、ココだった。(赤いところ)

a0288648_8485073.jpg


なかなかいいんじゃない??

野外で一番不安だった「音割れ」も、全然なくて。

リムジンに乗って、メンバーが登場すると、鳥肌で前進の毛も逆立つ感覚!

もう、そこからは怒涛の3時間。

詳細は、心に残しておこう。(いや、楽しみすぎて、書けないだけ)

帰りのバスでは、隣になったお姉さまとお友達になり、連絡先の交換まで

させていただいちゃった。

なかなかね、この年齢で、LIVE仲間って見つからないの。

EXILEとかね、嵐とかね、そういうLIVEだったら、特にファンじゃなくても

「行ってもいいよ~」っていう人は絶対にいると思うんだけど。

ラルクとかVAMPSって、難関すぎるんだよね。

一緒に行けるお友達を増やしたい。

これが、今の私の目標です。

ありがとう、L'Arc-en-ciel!!

ありがとう、大阪!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-09-23 08:58 | HYDE | Comments(2)

幕張の夏

ID:a8ra0g

毎年、「夏らしいことをしたい」とぼやいていた私。

今年の夏は、ぼやくだけで終わらせたくなくて、申込みギリギリに思い立って

「行こう!」と決心。

あ、大したこと・・・じゃないけど。

VAMPSのBeast Partyに行こう、と思った次第。

a0288648_16252224.jpg


VAMPSは、苦手だったけど。

夏の思い出が欲しい私には、食わず嫌いを克服する勢いがあったわけだ。

チケット申し込んでからの私は、出勤する時に、寝る前も、常にVAMPSの曲を

聴いていたさ。

そしたら。

ドはまり。

どうしよう。大好きになっちゃったよ。HYDEくんが好きなのは当たり前だけど、

VAMPSも好きになっちゃった。

これは、もう。

LIVEは、思い出以上の楽しみが発生じゃないですか??

そして、LIVE当日。

幕張のビーチは、思った通りの灼熱の「THE 夏」であり。

こんな怪しいお姉さんになってましたYO。

a0288648_16295578.jpg


これで、夕方4時だからね。8月の海辺は、紫外線の嵐だった。

ステージは、とっても遠くて、まぁ、HYDEくんを間近で見られることは諦めていたけど。

なんと。

なんと!

私の真横から、HYDEくん登場です!!

a0288648_16313995.jpg


このLIVE。動画も写真も撮り放題。みんな、携帯片手状態。

かくいう私も、自分の目に焼き付けたい思いとのせめぎあいだったけど。

撮ったね。

日が沈む瞬間や、日が暮れてからも、選曲のナイスなこともあって、何度泣きそうになったか。

夕闇迫る時間は、海風が心地よく、浴衣姿で「夏祭り」を歌うHYDEくんに引き込まれる。

a0288648_16342953.jpg


「お盆っぽい曲、歌おうか」

そして「MY FIRST LAST」を静かに歌う。あれは、りんの音色のようだったけど。

日本語歌詞が、映し出されると、ますますぐっときて。

あぁ、もう、私、この人に貢ぐわ。

と、変な決意をしてしまった。

食わず嫌いは損してるってことが、よーく分かった夏。

最後は、花火がドーンドーンを打ち上げられる。

来て良かったと、心から思ったよ。

やりたいことは全て経験しちゃえ!!

そんなことを思う、44歳の私です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-09-06 16:41 | HYDE | Comments(2)

観て来た

今日、ようやく観て来ました。

L'Arc-en-Cielの映画 「Over The L'Arc-en-Ciel」

a0288648_2201294.jpg


LIVEのドキュメンタリーなので、実は、あまり期待してなかったけど

いやいや、なかなか見応えがあって、素晴らしかった。

とりわけ、ハワイで泣きながら「Bye Bye」を歌うhydeくんに

私も、つられ泣き。

やっぱり、このバンドが好きだなー。

最近、私のブログにヒットする人の検索ワードに

やたら「色弱」とか「色弱補正眼鏡」っていうのが

目について、なぜ?と思っていたけど、きっと、この

映画を観た方が検索して、何気に辿り着いているんだろうな、と

思ったよ。

補正眼鏡して、泣きそうになるって言ってたね。

素のhydeくんに、ますます惚れてしまったなー。

あ、髭づらが苦手な方は、観ない方がいいかも。ふふ。
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-13 22:06 | HYDE | Comments(0)

あーーーもうっ!

私は、彼からの暗号を即座に解読していましたよ・・・・

 「19.8.9.14.20.1.9.18.9.11.21」分かった人だけの秘密。

 他言無用!

 BY HYDE

・・・子供だましかっ!!

今日、お台場で彼は楽しくLIVEをしてきたようです。

私は、名古屋で指をくわえているしかないのね・・・

a0288648_2214434.jpg


何よ、この盛り上がりは!!

明日の「めざましテレビ」を見るしかないのね。

楽しんでこられた方、彼はステキでしたか??

明日20日、彼は名古屋の近鉄パッセにやってきます。

それも行けず・・・

結局、今年は国立LIVEのみ。

VAMPSの客層をもっと愛せる私なら、ZEPPにも行くんだけど。

VAMPSの客層は、ちょっと怖いんですよ。

ラルクの彼に会いたいのに・・・すんすんすーん。

しばらくは、新曲「EVERLASTING」を聞くしかないのですね。

ちょっと切ないこの曲を、仕事を終えて外に出て、

職場にある広い緑の芝生を、夕日と共に眺めると、壮大な気持ちになる。

あぁ、彼に会いたい・・・

VAMPSのLIVEに、がんばって再挑戦しようかな・・・

a0288648_22303376.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-08-19 22:32 | HYDE | Comments(2)

4K映像を体験

今日、ソニーショップへ行ってきました。

何故なら・・・

「ソニーの4K対応液晶テレビ ブラビアとL’Arc~en~Cielのコラボレーション」という

奇跡のような体験が出来るということだったので♪

3月に私も参戦した国立ライブの模様が4Kテレビで見られるワケです。

a0288648_22105646.jpg


ソニーショップの体験コーナーには、私ひとり。

ソファに座り、ド迫力の大画面で観る国立ライブのhydeくんは、もう、それはそれは

美しくて、ひとりであることをいいことに、3回分も観てしまいまいた。

「BLESS」「MY HEART DRAWS A DREAM」「Caress of Venus」の3曲のダイジェスト。

4Kって、すごいんだな~。

吸い込まれそうだった。

いいな~、欲しいな~って思ったけど。

テレビだけで、65万円・・・・・ムリムリ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-07-30 22:16 | HYDE | Comments(0)

国立競技場へ!

行ってきました~!!

そうです。

ラルクの復活です。

1日目(3/21)は、残念ながらファンクラブでも取れず・・・

2日目(3/22)の方に、参戦してまいりました。

a0288648_21102525.jpg


せっかくなので、午前中から東京に乗り込み、行きたいところに行ける限り行こう!と

なったワケですが・・・

国立競技場には、8万人もの人が集結するのですよ。

ということで、ファンクラブから「16:00までに来てね~」とメールが届き、慌ただしく

行動開始!!

ということで、父の母校である早稲田大学へ。

父が、死ぬまで早稲田魂を持ちつづけ、愛してやまなかった場所を一度、見てみたかった。

a0288648_21151749.jpg


一緒に行った友人は、建築系の仕事をしているので、いろんな参考にしたかったらしい。

ワクワクした。

60年前、この道を、この建物を、この坂を歩き、青春を過ごした父を思い、感慨深かったな。

a0288648_2117506.jpg


平日は、早稲田の学生で賑わっているであろう定食屋でお昼を食べて、表参道へ。

ブログを通じて、知り合ったラルク仲間のカワウソくんとデートの約束をしてて。

とっても女子力の高いカワウソくん。

防寒重視の服装だった私は、出直してきたくなっちゃったわ。

それはさておき。

ラルクLIVEの1日目を既に味わってきたカワウソくん。

「すごく良かったよ~、HYDE、歌うまかったよ~」と聞き、テンションが上がる私。

カワウソくんとバイバイして、いよいよ国立へ!!

前置き長すぎ??

今回の席は、アリーナ後方の関係者席の前。

開演30分前ぐらいに、DAIGO発見。普通にDAIGOだった(笑)

そして、ちょっと微妙なラルクの物販を購入したのか、これまた微妙なラルクのバックを持ってた・・・

他にも数名、知った芸能人がいたけれど、心はHYDEくんに飛んでますからね。

席に置いてあったL'EDリストバンドなるものを装着。

a0288648_21291093.jpg


これを8万人が装着するわけです。

どんな光景が広がるか、想像できますか??

それはそれは、美しいものです。

久しぶりに会うHYDEくんは、絶世の美男子のおっさんでした。

久々に会うTETSUYAは・・・・キュウリになってました。

久々に会うKENちゃんは、とってもチャーミングでした。

久々に会うYUKIHIROさんは・・・ついに、ズラですか??と思わせる変な被り物してました。

でも、近くで、最初から最後まで、声が枯れるほど「ゆきひろ~~~」と絶叫している娘さんが

いたので・・・ズラとは思わないことにしました。

今回の国立LIVE。

音も割れなかったし、HYDEの声も絶好調だったし、映像の中でした目にしなかった花火や

風船やキラキラテープの演出を実体験できたことに感動したよ。

聖火も灯っていたしね。もう、見られないよね。

最後の花火を見届けて、私たちは品川駅に向かって、突っ走っていきました。

楽しい時間をありがとう。

次に、ワールドツアーやるなら、名古屋飛ばしとか、やめてね~。

帰りの新幹線は、寒さと空腹から解放されて、「あと6分で名古屋です」のアナウンスまで

爆睡でした(笑

また、会いたい、万歳、L'Arc~en~ciel!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-03-25 21:39 | HYDE | Comments(4)

絶対に会いに行きます

今年の初夢に、なんと、鮮明に現れてくれたhydeくん。

現実世界でも、どうやら現れてくれるようです(号泣

a0288648_2151362.png


いつもいつも、こんなLIVE映像で涙していたワケですが。

2年ぶりに、ラルクでのhydeくんに出会えそうです(泣

前回のLIVEは、20周年記念の大阪・ユニバーサルスタジオの野外だった。

次は、絶対に25周年だろうと5年間のモチベーションを保つのに必死だったけど。

早々に会えるかもしれないのね(泣

3月に国立競技場で会えると信じて。

チケットをゲットできるように初詣に行くよ!!

そして。

会える日のために、美容のパワーアップをしなくっちゃ!!

やっぱり今年も、いいことがたくさんあるみたい♡
[PR]
by nori-hyde | 2014-01-08 21:51 | HYDE | Comments(2)

やっぱり男前

今年の仕事が無事に終わりました。

何はともあれ、終了!!

波乱に満ちた2013年でした。

例年、仕事納め後は、飲みに行ったりするんですが。

今年は、「Mステ」を観なくてはいけないので、いそいそと帰ります。

今年は、HYDEくんに会えなかったので(涙

せめて、テレビでも見ないとやってられません。

a0288648_2310426.jpg


こんな風貌ですからね。

浮くんだろうな~とは思ってましたよ。

オープニングから浮きまくってましたけどね。

久々に見るHYDEくんに、ときめき全開♡

あー、かわいい・・・

同世代のGLAY・・・ほんとに同世代か??若い。若いよ、ハイちゃん。

声も良かったよ。

テレビだと、いつも突っ込みどころ満載なんだけど、今回は良かったよ、うん。

もう、この会えない悲しさ?つらさ?なんでVAMPSばっかり??

a0288648_23135130.jpg


来年は、VAMPSでもいいから会いに行こう。

1年に1度は見ないと、ダメな子になっちゃったわ。

さぁ、明日から9連休!!

みなさん、よいお年を!!
[PR]
by nori-hyde | 2013-12-27 23:17 | HYDE | Comments(2)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite