「ほっ」と。キャンペーン

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラストスパート

あと1週間だよ。

地獄のようだった仕事も、いよいよラストスパート。

後任は、まったくのド新人くんとのことで、少々、マニュアルの内容を

濃くすべきか・・・悩んでみたが、時間ないから、やめた(笑

毎日、いろんなことに追われていて、かなりグッタリ。

でもね。

先週は、女4人(アラフォーばっかり)のこぢんまり送別会とか。

気の置けないメンバーでの送別会とか。

きっと、これからも縁が切れることがないであろうメンバーで飲んだくれて。

過労と相まって、相当なへべれけでした。

記憶がないのよね・・・・怖いわぁ~。

いろいろあった職場だったけど。

残り1週間、きっちりやり遂げて、次に向かっていきます。

今年は預言者のnoriさんですが。

4月から、何か、とってもいいことがありそうな気がしいてる。

なんだろうね???ワクワクするね。


もう少しだけ・・・・

もう少しだけ、お預けだね・・・・

ハイちゃん・・・

a0288648_15444769.png

[PR]
by nori-hyde | 2013-03-24 15:49 | HEALTH | Comments(4)

当選!!

今年は、いいことがありそうだ!!

と、年始から言いまくっていますが。

やっぱり、いいことが目白押しです。

なんと。

大好きなブロガーさんのhimeさんサイトでのプレ企画に

見事当選しちゃったーー!!

ボトムスわんさかーーー!!

himeさん、ありがとぉーー(涙

4月からのお洋服に、ちょっと悩んでいたけど、かなり解消されました♪

*写真は後日アップしますわね。

もうね、スキニーパンツがわっさ~~と袋に入って届きました(号泣

新品もあったし、状態のとてもいい代物ばかり。

みなさ~ん、ぜひ、トップス企画も進行中なので応募されてはいかがでしょうか??

さて。

休み明け、体は疲労困憊中だけど、気力でがんばるぜ。
[PR]
by nori-hyde | 2013-03-21 08:47 | BEAUTY | Comments(2)

くたくた・・・・

過労全快のnoriさんです。

あと2週間の職場にて、残務・引き継ぎ書類をわっせわっせと作り、

地道にフェイドアウトを狙っていたんですが。

隣の部署のおバカさんのせいで。

きっと、3/29まで、超絶残業予定・・・・

まぁ、最後の奉公かな(涙

あーーーー、家政婦さんが欲しいわ。
[PR]
by nori-hyde | 2013-03-17 21:36 | HEALTH | Comments(4)

BLESS

「祝福」です。

これから旅立つ人、離れても、心は近くにある。

私が、生hydeを経験して、この曲がラストに流れた時。

無意識に泣いてた。

あまりラルクを知らなかった頃だけど、ズーーーンと胸に響いた曲。

「BLESS」

君へと夢は今

遠い地平線へ向かい、優しい腕から

ずっと駆けてきたんだね

最初は小さな歩幅で

一つ一つ歩を進め 振り向けば長い足跡

歪んでても真っ直ぐ

You have come a long way

Everything is for today

君へと夢は今、煌めいている

花弁の舞い降るような雪が祝福した・・・・

思いを乗せ、君は今大地を蹴る

心ひとつ喜びも悲しみも全部詰め込んで・・・・


みんな、春だよ。

がんばろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-03-13 20:50 | HYDE | Comments(6)

焼肉

先日、何年振りかっていうぐらい久々に。

焼肉を食べに行きました。

あぁ、炭火焼って。

やっぱ違う。

a0288648_13241281.jpg

[PR]
by nori-hyde | 2013-03-12 13:21 | AND MORE | Comments(4)

森ワールド

今日から4連休のnoriさんです。

えぇ、来週からは、殆ど休めないので、今のうちに有休消化しないとね♡

というわけで、今日はお昼に友人宅へ訪問したら。

いきなり「豚しゃぶ」の接待を受けて、感涙。

予期せぬ接待は、感動するわ~。

YOGAを始めたいという話しから、映画「レ・ミゼラブル」の感動話しまで

盛り沢山の女子トーク炸裂で、お天気の良い平日の昼を満喫いたしました。

さて。

話しはガラっと変わりますが。

先日、前の住居の片づけに参上してきたんですよ。

ちょっと懐かしいかつての我が家。

もう、家の匂いが、変わってた。不思議。

で、「要らないから持っていって良い」と言われていたものを、ごっそり貰ってきまして。

そのひとつがコレ。

a0288648_18443394.png


はい、どーん!

森博嗣です。

なかなか読書って進まないんだけど、彼の本は違うんですよ。

名古屋市民なら、誰でも分かるリアルな土地の描写??

あぁ~、あそこね~、みたいな。

楽しいんだな~。そして、理系のミステリーが解決した時の快感を生むんだよね~。

貰ってきて、袋に入れっぱなしにしてた本たちを、わっせわっせと棚に片づけてくれた友人に感謝。

そして、その裏側で、じっと気配を消す黒猫。

a0288648_18475365.png


しばらくは、この森ワールドを堪能できそう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-03-07 18:50 | CULTURAL | Comments(0)

健康診断

先日、新しい就職先に提出するために健康診断をしてきました。

何かしら、不具合が出ているんじゃないかと内心ドキドキしてましたが。

まったくの正常。

貧血は、この際しょうがないとして、その他の異常を心配してたけど。

無事だった。

ただひとつ。

視力がね・・・・悲惨だったね・・・・

矯正視力が0.4ってさぁ。

運転にも支障あるじゃん・・・

あぁ、貧乏なのに、メガネ??

「Jins」とか、度入りでも安いんじゃろうか。

検索してみるか。
[PR]
by nori-hyde | 2013-03-04 08:41 | HEALTH | Comments(4)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite