「ほっ」と。キャンペーン

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

儚げな女

今、私は髪を伸ばしています。

幼少期から、ずーっとショートヘア。

女子高では、それなりにモテたりもした。(女から)

大人になって、モテ方は変わってきたね。

あだ名は、「ジェンヌ」になってゆく。

宝塚系ってことね。

悪い気はしないけど、嬉しいワケでもない。

42歳になり。

ちょっと、イメージチェンジしたくなったの。

目標は・・・「儚げな女」。

例えるなら、井川遥。

a0288648_217946.png


あ、愛しのhydeくんの奥様である大石恵も儚げ代表っぽいね。

こんな雰囲気の人に、いつも憧れていた。

でも、憧れるだけで、似合うって思ってなかったから、意識したこともなかった。

ふと、変身願望が湧いて。

「髪、伸ばしてみよう」って思って。

単純なのよね、私って。

でも、やってみることに意味がある!!似合わなかったら、戻ればいいだけのことだ。

ということで、どうやったら髪が早く伸びるか調べてみた。

「成長ホルモンを出す」

加圧だな。加圧って、普段の300倍ぐらいの成長ホルモン出せるとか。

よっしゃー!

儚げな女を目指して、がんばるぞぉー。
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-26 21:13 | BEAUTY | Comments(10)

2年ぶりの再会

先日、2年ぶりにNYに住む高校時代からの友人に会いました。

前にも書いたかもしれないけど。

彼女は、40歳で某アメリカの航空会社のCAになった、アメリカンドリームを

まさに実現させた人。

今回は、日本(名古屋)便に搭乗で、お仕事で来てたのだけど。

そのクルー一行が泊まるホテルで、4時間、しゃべり倒してきちゃいました。あははー。

2年のブランクもなんのその。

会った瞬間に、「ねぇねぇ、前田敦子って誰?有名なの?似てるって言われたんだけどー」

と、超高いテンションで元気モリモリ。

彼女に会うと、いつも言い知れぬパワーをもらう。

今回も、人生のこと、いっぱい話したんだけど。

一番すごいと思ったのは。

「私、ストレスがないの」・・・・え??まじっすか???

「ないないー。毎日、楽しいし、嫌だと思ったら、それを排除してるしねー」・・・・すげぇよ。

「気が付いたら、ストレスフリーの生活環境に自分で持っていってて、今の私があるのよ」・・・そうだね。

ストレスがあることが、日本では当たり前だし、ストレスの無い人なんていないと、傷を舐め合って

生きているのかもしれない、って感じた。

仕事に追い詰められて、休日は身動き取れないほどに疲れ果てて、それでも働く意味を

「やりがい」って思う人もいる。

ほんと、十人十色だね。

「noriちゃんは?楽しい人生、送ってる??」

って聞かれて・・・・・

うーん。

不幸じゃないってことは、幸せなんだろうね。

と、大変、どうしようもない回答しか出来なかった。

健康で、家があって、仕事があって、おしゃれも出来てる。

これは、平和で幸せなことだ。

人間は欲張りだから、もっと幸せになりたいって思う。

「だったらさー、石油王と結婚したい!とか、考えていればいいのよ!それも、かなり幸せよ」って。

斬新すぎる・・・でも、それ、いただき。

なんか。

私は、一回り、大きな人間になった気がしましたYO!

そんな会話の中で、意外なネタが出てきて。

「そういえばね、私のクルーのひとりにゲイの子がいるんだけどね。」・・・ほうほう。

「その子が、いきなりスマホ出してきてね」・・・ふんふん。

「He is so KI.RE.I~~~♪って叫んできたのよ~」・・・むむ??

「それね、この人だったの~。」・・・おぉ~~~。

a0288648_22252654.jpg


えぇえぇ、綺麗ですとも!!

ハイちゃんの美しさは、世界に通じるのね~。しかも、性別まで越えちゃうのね~。

そんな、楽しい彼女と会ったヒルトンは、クリスマスムード満載でした。

a0288648_2228481.jpg


肝心な友達と食べたケーキとか、全然写真撮ってなかったわ・・・

今度は、ニューヨークで会いたいな。
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-24 22:31 | HEART | Comments(0)

やるなJRA!

最近、いろんなところで目にする「進撃の巨人」ですが。

ついに、JRAとコラボってしまいましたね・・・

その名も。

「進撃のジャパンカップ」

a0288648_2136157.jpg


ゲームの要素もあって、試してみましたが。

もう、実況がおかしくておかしくて(爆笑

笑い転げてしまいました。

ゲームに集中できるはずもなく。

あえなく巨人に敗れ、結果は2位。

でも、悔しくないわ(笑

知らない方も、時間があれば、ぜひ遊んでみては??

次回、「進撃の有馬記念」もあるようで・・・・ぷぷぷぷ。
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-20 21:41 | CULTURAL | Comments(2)

再びのトキメキ

数週間ぶりにPCを立ち上げました。

そう。

「彼」がハロウィンで、とんでもない美しさだったと、多方面から聞いていたのに

まったくチェックできていなかった私。

ま、それどころじゃなかった、というのが正直なところですが。

今日、そんな「彼」の姿をキャッチしましたYO!!

なに、なによ、これは!!!!!

a0288648_2125670.jpg


「花魁hyde」

えーっと、ちょっと土屋アンナに見えるのは、私だけでしょうか・・・

a0288648_2135634.jpg


ま、こうなっちゃいますよね~。

こういう歌い方してくれると、ほっとします。

なんか、静止画って悲しくなって・・・

久々にPV集を見てみたら、久々に「やっぱり、この人が好き♡」と、ちょっとした乙女になりました。

早くラルクのLIVEをやってください(涙

5大都市ドームツアーとか、やっちゃってください。

仕事なんて二の次で、5大都市を巡っちゃいますよ。

ときめいたわ~。ハイちゃん、最高だわ~。

で。

ついでと言っちゃなんですが、このパーティーの一連の写真で私は見逃さなかった!!

a0288648_2195274.jpg


DAIGOさん!!調査兵団ですか???

これは、紛れもなく、私が名古屋の秋葉原で発見した「コレ」じゃないんですか??

a0288648_21102969.jpg


いやいやいや。いっそ、「巨人」になって欲しかったですけどねー。

で、ハイちゃんがリヴァイ兵長になって、「駆逐してやる」とか絡んで欲しかったー(妄想)

さぁ、年末間近。

元気があれば、何でも出来る!!

パワフルな私で参ります!!
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-17 21:14 | HYDE | Comments(2)

さんざんな日々

今回の風邪は、びっくりするぐらい苦しくて、全然PCに向かうことができません…
こういう時、スマホは便利だなぁ。

ようやく人間らしくなってきましたが、職場では、声を発するとみなさんが心配してくれるので、最低限の会話のみ。

耳鼻咽喉科に行って、鼻洗浄してもらったら、かなり楽になり。

合わせて、のどを見てもらうと、胃液で食道入り口が炎症起きてるって。

そうよ。えづく日々だったもの。

そこで、強作用だと先生自慢の抗生物質とガスター10のおかげで、めきめき回復し始めてます。

せめて、週末にはパワフルな私に戻っていたいわぁ。

ご心配くださったみなさま、ありがとう。

完全に治ったら、運動を始めます。

こんな弱くては、この先が不安ですもの。

PCに向かえるようになったら、みなさまのところに参上しますねー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-14 20:46 | HEALTH | Comments(2)

風邪かな

昨日で仕事の峠を越し。

途端に風邪でダウン。

これから病院へ行ってきます。

そのあと、一応職場へ。

明日も出勤。

何が一番大切か、考えます、はい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-08 09:48 | HEALTH | Comments(8)

体調不良

ここ1週間ほど、ものすごく体調が悪くてですね。

なかなかPCに向かう気にもなれなかったです・・・

10月の激務の疲れと、ストレス、プレッシャー、いろいろと思い当たる節はありますが。

まぁ、生きていくのに削れない諸諸なので、受け入れていかないといけません。

その上で、この不調から脱出するにはどうしたら良いものか??

胃腸が弱っているのか、と思われます。

朝、歯磨きと共に「おえおえ~~」とえづき出して、止まりません。く、く、苦しいっすよ。

汚い話しですけどね。

吐くことが出来れば、楽なんです。

もうねぇ、えづくばかりで。

毎朝の恒例となってしまい、えづくことに慣れっこになってる自分が怖いですね。

あとは、軽いめまい。

これまでにも、めまいは経験してるけど、本当に軽いの。

だから、落ち着くって分かってるから、ちょっと放置気味。

あとは、食欲不振(朝と夜)。

お昼は、ガツガツ食べられます。

夕飯を、遅い時間に摂って、翌朝からえづくことが始まったので、本能的に拒否してるんでしょうかね。

ただでさえガリガリータなのに、これ以上痩せたら、お洋服がかっこよく着こなすことが

出来ません!!

パンツもガバガバ、ジーンズもガバガバ。

いやーーーーー!!

女性特有のホルモンバランスの崩れとか、ストレスとか、そんなんだと思うけどさぁ。

じゃあ、どうしたらいいんだろうかなぁ。

と、久々に検索意欲が湧いてきました。

仕事を自分の中の優先順位5位ぐらいにしてるのに、ここ最近は、堂々の1,2位争いしてますからね。

明日は、お出かけして、街の中に身を置いてみようかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-03 17:08 | HEALTH | Comments(2)

完成した

編み物ガールデビューしまして。

早速、編み編みして、完成!

a0288648_10154041.jpg


姉からのオーダーの緑色のニット帽。

初の割には、なかなか上出来では!

これは、集中して、無になれるわぁ。

やみつきかもemoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-11-03 10:11 | AND MORE | Comments(0)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite