美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ストレスMAX

引っ越しが終わりました。

んがっ!

古い家への引っ越しは、本当に面倒。

引っ越してすぐに、水漏れ、排水溝の部品欠陥などなど、げんなりすることの連続。

家族のための引っ越しだったけど。

悔やむ。

家に帰りたくないのですよ。

ストレスMAXだわ。

素敵な家に出来るのだろうか…

ネットで、キッチンを素敵にリフォームしてる人を見ると、本当に尊敬するわ。

もしかしたら、この家で、料理をすることはないかも。気持ち悪すぎて立ちたくないの。

あー、なんとか帰るのが楽しみな家に出来ないものか。
[PR]
by nori-hyde | 2014-04-22 20:54 | Comments(2)

やらねば

今週が締めの山場。

明日が終われば、落ち着くはず。

引っ越しブルーも、いよいよそんなことを言ってられないタイムリミットを迎えている。

おしゃれ、美容にまったく注げていないストレスとか。

なんか、発散したい気分。
[PR]
by nori-hyde | 2014-04-10 07:55 | Comments(2)

面倒だー

パソコンの回線契約を解除したので、携帯からしかブログも書けない。

実に面倒だわ。

どこの会社で契約するか、調べるのも面倒だわ。

既に5月病のような私。
[PR]
by nori-hyde | 2014-04-08 07:56 | Comments(2)

桜の季節に

桜が満開です。

だんだん、日も長くなり、CMも夏っぽいものが増えてきて、ちょっとウキウキします。

引っ越しを来週に控えて、家の中は、えらいことになってますが、だんだん現実味を帯びてきてます。

新しい綺麗な家に引っ越すならば、きっとワクワクするんでしょうが、築35年ほどの古いアパートゆえ、あまりワクワク感もなく。

でも、家族のため、自分の身の丈に合った家に移動するので、受け入れるしかないわけで。

あとは、自分の気の持ちよう。

古いなりに、素敵な家にする工夫を日々、考える。

帰るのが、楽しみになる家にしないとな。

目指せ、古民家風ステキライフ。
[PR]
by nori-hyde | 2014-04-06 10:52 | Comments(0)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite