「ほっ」と。キャンペーン

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵な課長

転職して、はや3ヶ月。

前職での上司が劣悪すぎたことだけが理由じゃないほど。

今の課長のステキさに、日々、驚かされているnoriさんです。

「課長」っていう生き物に、期待も頼りも出来るものだと思ったことが

無い私にとって、衝撃の課長なワケです。

仕事然り、人間性然り、見た目然り。

なに、この欠点のない人。

偉ぶらず、驕ることもなく、下々に対しても対等。

正直。

惚れそうです。

あぁ。

もう20年早く出会いたかった・・・

仕事は、テキパキ。

お昼は、職場界隈をひとっ走りして、体を鍛え。

我々が帰るころ、「おつかれさま。気を付けて帰るんだよ」と笑顔。

こんな上司に出会った私は・・・

本当にラッキーだと思う。

この課長の元で、仕事を一生懸命がんばろうって思う。

先日、そんな課長がぼそっと口走ってた。

「俺は、自分にまったく自信が持てなくてね。自己嫌悪に陥ることが多いんだよ」

完璧な人だと思っていたけど、課長にも、そういう一面があるんだ。

上には、上の立場の苦しみがある。

そんな風に考えたことなんて、今まであったかしら。

「それだけの給料貰ってるんだから、もっと働け!!」と、上司にはいつも不満を持っていた。

口先だけじゃない、行動してくれる上司は、ドラマの中だけに存在するものじゃなかったんだ。

ただ。

隣の席の先輩のPC壁紙の内田篤人には、コメントするのに、私のPCの壁紙のhydeくんには

ノーコメントって・・・

知らないってことですか??かちょー!!

a0288648_22274257.jpg


もしや、女と思っていませんか??かちょーーーー!!

私のこと、そっちって思ってませんか???かちょーーーーー!!

でも、壁紙は変えませんけど、なにか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-05-27 22:31 | WORK | Comments(4)

ただいまの気分

本日。

数か月ぶりに、パソコンからインターネットしています・・・涙涙

速い。フレッツ光、速すぎます。

レスポンスの速さの大切さを、激しく実感中。

また、みなさんのブログにも、ガンガンお邪魔いたします!

もう、間が空きすぎて、何から書いていいか、戸惑いますが。

ここは、やはり「引っ越し」がメインでしょう。

新しい家に越してきて、はや1ヶ月。

ちっとも愛着の湧かない家とはいえ、そうも言ってられないことから

ダイニングテーブルセットを購入してみたり。

照明をステキなものにしてみたり。

試行錯誤しています。

a0288648_22362929.png


こんなステキなお部屋じゃないけど、このダイニングセットを買ってみました。

「STITCH」というブランド?のようです。

ダイニングテーブルなんて、そんなに簡単に壊れないし、捨てないし、どうせなら

長く使える気に入ったものが欲しくなり、私にしては奮発しちゃいましたわ。

これなら、猫がバリバリして汚くなる可能性もないし、何よりシンプル!!

あっさりしてて、飽きないです。

猫たちは・・・

a0288648_2242940.jpg


すっかりお家に慣れた様子。

とにもかくにも、久々のブログに心躍るnoriさんでした。

遅ればせながら、L'Arcファンとして・・・

もうすぐパパなのね♡

a0288648_22462943.jpg


おめでとう、TETSUくん。ぷぷぷ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-05-16 22:47 | HEART | Comments(2)

まもなく

ネット開通。

来週には開通。

ようやく、日常が戻る気がするなぁ。
[PR]
by nori-hyde | 2014-05-08 07:41 | Comments(0)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite