「ほっ」と。キャンペーン

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろ、あるわな

すっかりブログから遠のいていた間に、有難い言葉をいただき、感謝してます。

たかが失恋、されど失恋、そんな弱い自分を見た半月でした。

もう、ダメなのかなぁとは思っていたのに、引導を渡されると、それなりに

落ち込むし、心は縮んでしまうし、そんな時にはハードな仕事に助けられました。

もうダメかも、と思っていたからこそ、新しい恋を探し求めて、ガツガツとパーティーに

行ってみたり、好きな人を別で作ろうって思ったりして、その経緯を綴っていたわけです。

ある意味、逃げ道を用意し始めていたワケです。

失恋すると、毎回そうなのですが、休日がつらくてしょうがないです。

土曜日なり、日曜日なり、どう時間を過ごしていいか、まったく分からない。

ひとりでやりたいことが沢山あったはずなのに、おかしなものです。

行きたい場所があるのに、誰と行っていいのか、分からない。

依存しすぎていたことを悟ります。

でも、そんな泣きごとばかり言っているのは、余計につまんないなーって。

半月経って、ようやく前向きになってきました。

そう、どん底まで泣いて、わめいて、あがいて、スッキリしたんだと思います。

「私はひとりになってしまった」と、ドロドロに泣きわめいて、親友に「うざい」と言われて。

私は、また、前向きに彼氏見つける活動を開始することにしました。

気付いたのです。

私は、適当に男という獲物を見つけて、モーションかけて、落として、一時の優しさで

寂しさを埋めるような女に成り下がることは、絶対にしたくない。

安い女ではない。という自覚を持っていたい。

だからといって、高飛車な女でもなく、そういう匙加減が表に出る、熟れた年齢になっている。

人生なんて、あっという間。

残り、10年か20年か、分からないけど、今、ドロドロしていた時間も、思い出になるから。

実は、人生でやり残したことが案外ないと思うんだけど、もうちょっとハングリー精神旺盛に

なってもいいんじゃないか?と思えてきたよ。

18歳で失恋した時は、この世で一番かわいそうな私って思ってたけど、43歳の失恋は

自業自得って思ってる。

案外、いい大人になってんじゃないの?

また、ちょっとづつ更新していきます。

あたたかい言葉は、表には出さず、私の心に留めておきます。ありがとう。
[PR]
by nori-hyde | 2014-09-29 18:11 | HEART | Comments(6)

胸が締め付けられる

ふられました。

とても大切に思っていた人。

一番近くで、いつも私のことを見ていてくれた人。

大好きな人。

甘えすぎていた私は、相手を思いやる気持ちを見失っていました。

たくさん傷付けた。

だから、今は私が傷付いても、しょうがない。

思い出が多すぎて、何から消化していこう。

もう一度、引っ越ししたいなぁ。

仕事中でも、涙が溢れて、堪えるのに必死。

失って、初めて気付くのね。

しばらく、ブログは書けないかも。

ここにも、思い出が多すぎる。

しばらく、閉鎖します。
[PR]
by nori-hyde | 2014-09-16 12:28 | HEART | Comments(0)

財布を変える

昨日、お財布を買いました。

これまでは、黄色いお財布だったけど、今回は「赤」。

「赤字になる」という迷信なんて、ふっ飛ばします。

黄色い財布でも、お金持ちになんて、なってないし。

かわいいし、「LOVE&PEACE」をテーマに「赤」です。

お揃いのキーケース&定期入れも購入。

a0288648_1820281.jpg


テンションが上がる~。

お財布は、1年おきに変えた方がいいとも聞いた。

いつも持っている小物が変わるだけで、気分は大きく変わるもの。

秋めいてきたし、楽しい今年の後半戦を過ごすぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2014-09-07 18:22 | HEART | Comments(2)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite