「ほっ」と。キャンペーン

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

胃痛

今日は、今年初の忘年会。

の、はずだったのに。

昼前から、胃の辺りが痛いなーって思っていて。

しかも、今日は、今の職場で初めて出会ったL'Arc-en-Ciel大好きな方とランチの約束してたのに。

昼の鐘が鳴った瞬間、猛烈に胃が痛み出して。

もう、脂汗は出るわ、血の気は引くわ、生きた心地がしなくて。

ラルクランチは、後から行くと連絡だけして、取り敢えず、席で唸っていたら。

職場のみんなが、大層心配してくれて。

百草丸を貰って飲み、カイロ貰ってお腹に貼り、しばし、机にうつ伏せていたら、痛みが和らいでいってくれた。

みんなから、早くランチへ行ってこいーと後押しいただき。

無事にラルクランチは、楽しく過ごした。

あー、みんな、ありがとう。

やっぱ、この職場が好きだ。

しかし、私の胃痛は、これで終わらず。

これで夜の忘年会も、楽勝ね!と思ったのも束の間。
またまた襲ってきたよ、胃痛が!

もう、ほんとに、この波って何?

息が出来ないぐらい痛くて、もう、いっそ殺してくれーって思ったね。

というわけで、今年初の忘年会も延期のお知らせを送ることに。

あー、ついてない。

やっぱり、今年は、ついてない気がする。

ラルクを共有できる人に出会えたことは、大きな喜びだけど。

明日から、怒涛の忘年会ラッシュ。

体調を万全にせねば。

[PR]
by nori-hyde | 2014-11-28 23:35 | HEALTH | Comments(2)

ネガティブ

連休も、あっという間に終わりますねぇ。

早かったなぁ。

紅葉も美しかった。

街に繰り出して、お洋服見たりして、楽しかった。

ちょっとしたパーティにも行って、そこそこ楽しかった。

楽しかったんですけどね。

何か物足りない。

やっぱりね、彼の存在は大きかったなーって感じるのです。

彼と見た紅葉を思い出してみたり、彼に似合う洋服に目がいったり。

癖になってることが、なかなか抜けないです。

バカですよねー。

振られても、嫌いになんてなれないし。

嫌われたくないから、連絡もしないし。

二度と会うこともないと思うんだけど。

簡単じゃないね、忘れるって。

ただ、体が丈夫な人じゃないから、風邪など引いていないか、ちゃんとご飯食べてるか、心配だったり。

なんか、お母さんみたいね。

今年は、私とって、決して良い年ではなかった。
転職で、運を全て使ってしまったのかな。

早く来年にならないかなー。

ネガティブな連休の最終日でした。

[PR]
by nori-hyde | 2014-11-24 20:18 | AND MORE | Comments(4)

ついに出た!

未だ、パソコンにネットが繋がらないです。

スマホからのアップは、キーボードの有り難みをヒシヒシと感じるね。

さて、本日、ようやく届きました!

「L'Arc-en-Ciel LIVE2014 at 国立競技場」
a0288648_2115574.jpg


いやー、思い出すよ。眩いばかりの、緑の髪。

いやー、寒かったもんなー。

いやー、DAIGOを見たなー。

そして、hydeくん、素敵だったなー。

2日に渡ったLIVE。

どういう形で出るのか、気にはなっていたけど。

まさかの、私が観た日のLIVEが、丸っと詰め込まれているんじゃん!

a0288648_2115650.jpg


私は、あいにく2日目の3月22日しか、行けなくて。

が!

その日のLIVE全開じゃん?

確かに、セットリストを見ると、甦るよー!あの日の興奮が!

開封したいところですが。

週末まで、お楽しみはとっておくさ。

じっくり観たいからね。

今日で名古屋を去るhydeくん。

早くL'Arc-en-Cielで、また会いたいっす。

それまでは、これで我慢しとくよー。

あ、友達がコンビニで見つけたとくれたんだけど、やっぱりラルクの時の彼の方が、私は好きだわー。

a0288648_2115773.jpg

[PR]
by nori-hyde | 2014-11-18 21:03 | Comments(0)

テニスデビュー

錦織くんに感化されたワケじゃないんですが、人生初のテニスをしました。

ラケットも持ってないし、どうなることかと思ったんだけど。

案外、打てる。

打ち返せる。

しかも、なかなかポイント高いところにボールが飛んでいく。

私。

素質があるのかも?

a0288648_20445569.jpg



ただ、問題は。

持久力のなさ。

コーチが素敵なので、頑張れるかなー。

ま、そんな理由ですよ。

もうすぐクリスマス。

クラブの中には、ツリーが飾ってあって冬だから、屋外はつらいわぁ、という気持ちを吹っ飛ばしてくれそうでした。

a0288648_20445547.jpg


今年のクリスマスは、みんなでワイワイパーティしたいなぁ。
[PR]
by nori-hyde | 2014-11-17 20:38 | Comments(0)

姉妹喧嘩

ただいま姉と喧嘩真っ最中。

いい大人になって、何を?と思うんだけど。

家族でも、程よい距離感ってものの大切さを実感中です。

母の件もあって、今年、近所に引っ越しをしたけど。

それが、とっても良くなかったと感じる日々。

毎日、来て欲しいという姉の要望に応えるべく、引っ越しをし。

毎日、一緒に夕飯を食べて欲しいという要望にも応え。

毎日、母のお世話をする愚痴を聞き。

毎日、毎日、母を怒鳴る姉の姿を見て。

なんだか、私も疲労困憊。

そして、貧乏まっしぐら。

言っては何ですが、姉には、旦那がいて、二馬力の稼ぎ。

私は、不覚にも一馬力になってしまい、ギチギチ。

なのに、いろんな経済依存も降りかかり、腑に落ちないことも多々あり。

お金のことで、姉妹でもめたくないけどさ。

もうちょっと、何とかならないかい?

自炊したい。ひとりで夕飯食べたい。

そんな些細なことが、もはや、私には夢となっている。

根源は、母にあるが、こればかりは運に頼るしかないわけで。

早く自由になりたい。

今の家を、いつまでたっても愛着が湧かない理由は、実は明確ですね。

あー、呑みたい。

呑む相手、募集中。
[PR]
by nori-hyde | 2014-11-12 19:57 | Comments(0)

ハヤブサって

パソコンのネットを、フレッツ隼にしたら。

繋がらなくなった。

理由が、NTTさんもプロバイダさんも分からない。

パソコンが悪いわけでもない。それは、パソコンに滅法強い人のお墨付き。

NTTさんが、調査に来てくれるけど。

ハヤブサのくせに。

名前負けじゃん。
[PR]
by nori-hyde | 2014-11-10 07:42 | AND MORE | Comments(4)

こじれ女

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by nori-hyde | 2014-11-04 23:23 | HEART
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite