美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

THANK YOU!!

2012年から始めたブログ。

いろんな思い出がぎゅーっと詰まってます。

2015年からは、新たな場所へ変わることにしました。

あ、この2年間の軌跡は消すことが出来ないので、この場所は

大切に残しますが、今後は、こちらへ投稿は行いません。

なんとなく、お立ち寄りいただいていた方、本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いできる・・・かな。

コメントくださったみなさん、本当にありがとう。

これまで、仲良くしていただいていたみなさん、これからも伺います(笑)

何はともあれ、一区切り。

今まで、エールをいただき、心の支えとなってくれて、ありがとう。

nori
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-30 22:27 | HEART | Comments(7)

憧れの人

もう、10年来の友人(男)がいる。

私が、きっと、家族以外で唯一、心から人間として尊敬してやまない人。

他愛のない話しをしたり、そばにいたり、メールをしたり。

そんな些細なシーンのひとつをとっても、もう、どんな場面に於いても、彼のおかげで

いつも、私は救われる。

酒もタバコも女も、一通り、それなりに遊んでいるから、人間らしいふつうの男なんだ。

人として、何が大切で、人との繋がりの何が大切で、自分は、どういう立ち位置に

いるべきか、なんか、すべてを悟って、配慮して、それがさり気なくて、

どうにも、「かっこいい」のだ。

あんな人になりたい、と、いつも思う。

けど、煩悩だらけで、自分のことばっかりの私は、ついつい彼のもたらす居心地の良さ

で、彼を居心地良くさせてあげることを忘れてしまう。

絶対に幸せにならなきゃいけない人。

幸せになるべき人。

来年は、その彼が幸せになれるお役に立てる人に、私もなりたい。

いつも、いつも、見守ってくれてありがとう。

あ、私が、こんなブログをやってることを知らない人だから、ここで言えることだ。

本人には、決して言えないしね。照れる顔は、目に浮かぶけど(笑)

私の憧れの人。

メリークリスマス!!
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-24 22:18 | DARLING | Comments(0)

人との繋がり

ネットが無事に開通しました(涙)

長かったなぁ・・・

フレッツの隼にしたばかりに、ずっとPCでネット出来ず。

ストレスだったわぁ~。

しかも。

ノートパソコンゲット♪

快適な「こたつでネットライフ」が実現。

今月に入ってから、私の運気はグイグイ上昇している気がしてたけど

気のせいではなかったね。

しばらく、自分から飲み会やったり、友達をお茶に誘ったり、そういう

「自分から」というアクションを控えておりました。

気が乗らなかったというのもあるし、ひとりでいたかったというのもあって。

そしたらですね。

いろんな方面から、予期せぬお誘いとか、初めましての出会いとか、お声をかけていただき

「人の繋がり」がもたらす出会いってことを経験してます。

そう。

ガツガツしてたころには無かった、穏やかな出会いがいろいろあって、びっくりしてます。

ひとりを満喫しつつ、バランスの良い日々を送りたい。

私にとって、負でしかない人は、本当に要らない。

もう、その見極めは出来る。

約束を守らない人も然り。

口だけの人も然り。

自分は、そういう人間にならないようにする。

そういう基本的なことを改めて感じた12月でした。

あ、まだ終わってなかったな。

書きたいことはたくさんあるけど、案外、このブログをリアルに知ってる人が

見ている現実を知って、書けなくなったことも多い。

来年は、一からやり直そうか検討中。

ひっそりと、書きなぐれる大事な場所だったのが、気を使いながら続ける自信も

なくなってきた。

明日はクリスマスイブ♪

楽しまなきゃ!!
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-23 21:17 | AND MORE | Comments(0)

観て来た

今日、ようやく観て来ました。

L'Arc-en-Cielの映画 「Over The L'Arc-en-Ciel」

a0288648_2201294.jpg


LIVEのドキュメンタリーなので、実は、あまり期待してなかったけど

いやいや、なかなか見応えがあって、素晴らしかった。

とりわけ、ハワイで泣きながら「Bye Bye」を歌うhydeくんに

私も、つられ泣き。

やっぱり、このバンドが好きだなー。

最近、私のブログにヒットする人の検索ワードに

やたら「色弱」とか「色弱補正眼鏡」っていうのが

目について、なぜ?と思っていたけど、きっと、この

映画を観た方が検索して、何気に辿り着いているんだろうな、と

思ったよ。

補正眼鏡して、泣きそうになるって言ってたね。

素のhydeくんに、ますます惚れてしまったなー。

あ、髭づらが苦手な方は、観ない方がいいかも。ふふ。
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-13 22:06 | HYDE | Comments(0)

将来を見越して

年末なので、仕事のスケジュールが立て込んでいる。

締めの日程が、なかなかハードゆえ。

集中力が欠けたら、一気に落ちる。

結果。

ミスをした。

言い訳をしてしまったけど、落ち込んでいる。

hydeくんに頼っても、いまいち。

仕事のミスは、仕事で挽回するしかないね。

とはいえ、忙殺される量をこなすことで、挽回できるのか。

私は、今、迷子です。
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-10 22:48 | WORK | Comments(2)

名言に酔う

嫌だって感じちゃうと

一瞬で頭が嫌なことでいっぱいになる

けど、

嫌なことなんて、そんな長く続くもんじゃないし

長い目で見ると

今 起こってる嫌なことが

これからの人生のすべてじゃないと思うから

なにがあっても

前を向いて行くしかないの。



今、ハマってるマンガに書いてあった文章。

何故だか、すこーーんと落ちてきた。

胸の空く感じ。

あぁ、マンガって、素晴らしい。

最近、コミックレンタルにハマってるnoriさんでした。
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-06 22:08 | HEART | Comments(2)

寒い夜ですね

寒い冬の夜。

猫たちと、ぬくぬく過ごす夜に、思いふけっています。

別れたから、もう、このブログも読んでいないでしょうから。

いいね。

私は、元彼の何処が好きだったのだろうか、と。

その人は、とてもとても普通のサラリーマンで、特に秀でた才能があるわけでもないし、

高収入なわけでもない。

性格が、物凄くいいかというと、むしろ、悪いと思う。

自分のことが大好きで、自分のことがビックリするぐらい大事らしい。

見た目も至極、フツー。服装は、むしろダサい。

ただ。

元彼の何処が好きだったか、と言うと。

手を繋いでくれたこと。

そこだと思う。

私は、男の人と、人前で手を繋ぐなんて、恥ずかしくて

出来ない女だった。

でも、不快じゃなかった。むしろ、何とも言えない幸福感を感じた。

今まで、誰ともしたことがなかったから。

すごく幸せを感じた。

私と手を繋いで歩いてくれることに感動してた。

女は強いのか、私が割り切りが早いのか、既に

私の中で別れは消化され、思い出となり、

こたつでみかんたべながら、浸っているのも、また

楽しい。

最近、いっぱい心に傷を負って、苦しかったけど、

ひとりで大丈夫だった。

私は、ひとりで生きていける女になったのか、分からないけど。

それもまた、人生。

まだまだ、彷徨えるお年頃です。

ただ、無理に相方は作らず、焦らず、ひとりの時間を

満喫するのも悪くないね。
[PR]
by nori-hyde | 2014-12-04 21:43 | HEART | Comments(2)

good luck my way

人の心に、知らず知らずに傷をたくさんつけていく無神経な人。

根拠のない自信に満ち溢れている人。

言葉のDV。

見えないところに、傷がたくさんついて。

もう、飛べない。

って思っていたけど。

自分を信じて、自分を大事に生き、その精神を貫くことに迷いがないから。

悟りを開いた気分になった。

むしろ、そんな境地に立てたことが、幸せなことにも思えたりする。

あ、独り言です。

L'Arc-en-Cielの曲と見事にLINK。

[PR]
by nori-hyde | 2014-12-02 21:50 | HEART | Comments(0)
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite