人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

healing

元来、好きになると「トコトン」惚れ込むタイプです。

中学生の頃には、TM NETWORKが大好きで、受験生のくせに

コンサートにガンガン行ってたようなタイプです。

healing_a0288648_22163376.jpg


小室哲哉LOVE♪でした。

さて。

いい大人になっても、そんな性格が変わることもなく、当時との違いは、その存在が

「好き」だけじゃなく「癒し」になってくること。

疲れた日に、一服の清涼剤、みたいな。

私の癒しは、「HYDE」。

ExciteのIDにも、図々しく使っちゃってますけどね。

healing_a0288648_2223971.jpg


出会いは、友達がカラオケで歌っていたラルクの曲。

なんか、いいかも??的な段階から一気に加速しちゃって。

「生で観たい!!」って当然なるわけで。

行っちゃったね、大阪まで。

LIVEの圧倒的な感じって、ぞくぞくする。

好きじゃない人には、何の興味も湧かない感覚だけど・・・・

あぁ、完全なる「癒し」。

テレビにスピーカーセット装備させ、週末はおひとりさまLIVEで英気を養う。

healing_a0288648_2226271.png


そんな私を知ってか知らないでか、WOWOWのチラシのせいで、まさかのWOWOW契約。

healing_a0288648_22271046.png


出費はかさむけどさ。

「美しさ」を引きだすためには、「わくわく」とか「ドキドキ」とか「ウキウキ」って、すごく大切。

リアル男子にときめきながら、手の届かないミーハーなときめきも併せ持つって

とても幸せな人なんじゃないかなと思うわけです。

そして、今夜も「おひとりさまLIVE」開催中☆

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-09-29 22:34 | DARLING
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite