美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

haircare

髪は女の命と言いますが。

この41年間、長髪にした経験がないので、「枝毛」とか「切れ毛」とかで

悩んだことがありません。

んが。

やはり、年齢と共に、ツヤ感が無くなるのは絶対にイヤ!!!

でも、おひとりさまに、毎回ヘッドスパや高価なケア商品を購入することも容易ではなく。

それでも、極力、良い商品をチョイスしたいもの。

そこで見つけたのがコレ。

a0288648_20461985.png


「TEA CHANCE」

とにかく、ノンシリコンのシャンプーへの嫌悪感が拭えなかった私。

髪がキシキシして、気持ち悪かった経験があったので・・・

これも、ノンシリコン。

若干の抵抗はあったものの、う~ん、えいっ!!ダメなら次っっ!!戦法で。(大袈裟な・・・)

結果、とーっても香りが良くて、全然キシキシしない!

そして、天使の輪もちゃんと出る。

a0288648_20494230.png


えー、ちょっと怖い写真ですんません・・・

髪がバサバサだと、それだけでかなり老けてみえると思うんです。

頭皮と顔の肌って繋がっていて、一枚皮なので、頭皮が汚いと顔のお肌も汚くなると

思うのです。

髪のお手入れもキチンとしないと、美しいお姉さんにはなれません!

女は、美容院に行ったり、自分に手をかける「時間」が大切なんです。

結果は後からついてくる。

磨くことに費やす「時間」を惜しんではいけないと感じます。

「労力と時間を惜しむな」

今日の名言(笑)

a0288648_21111635.jpg


あぁ、なんか美しいわ、あやめさん。くそぉ。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2012-10-05 21:14 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite