人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

idol

以前、TM NETWORKが好きだったと書いたら、びっくりするぐらい「私も!!」という声があって

衝撃でした。

昨日、撃沈していた私は、真夜中まで「おひとりさまLIVE」を開催して、改めて感動していたのでした。

そして、ふと思ったのよね。

私って、かなりのミーハーだな、と。

いや、HYDEに限らず、歴代、好きになった「心のアイドル」を思い返すと、半端なく愛していた、と。

【初代:TM NETWORK】

idol_a0288648_21461493.jpg


このアルバム、死ぬほど聴いたなぁ。

中学1年から3年生まで、私の中学時代は小室哲哉で幕を開け、小室哲哉で終わったのでした。

高校~大学の頃は、リアルな恋に目覚めて、一旦休止。

しかし、元来のミーハー魂は、やっぱり捨てられず。

【二代目:TM REVOLUTION】

え?意外ですか??

西川くん、大好きでしたよぉ。

ファンクラブにも入ってましたよぉ。

コンサートにも何度か行きましたよぉ。

彼の声が大好きだったなぁ。

アルバムもいい曲いっぱいで、20代後半ぐらいまで好きだったなぁ~。

【三代目:福山雅治】

もうね、王道すぎてコメントの必要性なしって感じだけど。

私のすごいところは!!

当時、ポカリスエットのCMでのLIVEに参加できるっていうイベントがあったのよね。

それに応募して、見事当選!!!

さらに、当日、高熱だして、見事に欠席!!!(欠席って言わないか・・・)

idol_a0288648_21585026.png


でもね、当選した人=参加した人に、そのCMメイキングDVDが送られてきたんだよね。

これってすごくないですか??

私、猛烈に感動しましたわ~。と同時に、参加できなかった悔しさがめっさ込み上げましたわ~。

今でも、四十路過ぎてもステキな福山さん、ずっと好きですけどね。

【四代目:L'Arc~en~ciel】

まさか、四十路過ぎてファンクラブに入会するなんて思ってもみなかったです。

これで打ち止めとなるか??

ファンクラブに入った4組目のアーティスト。

何がいいのか??

理由なんて、「これ!」っていうのは無いんだけど。

idol_a0288648_2232857.png


コンサート会場に、こういう配慮が出来る男前っぷり、かな。

こういうことを綴っている時間、まさに「ときめき」の思い出を振り返っているのよね。

手の届かないアイドルは、私の美容エキス。

彼氏が出来たら、きっとHYDEにヤキモチ焼いちゃうだろうな~。むふふ。

なーんて考える夜が、結構好き♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-10-11 22:10 | DARLING
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite