人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

アレルギー??

この前の連休に、あやめさんは病院へ行ってきました。

アレルギー??_a0288648_20361891.png


もう、ずっと下痢ぴーちゃん。

何をどうやっても治らない・・・

たぶん、お尻も痛いと思いまして・・・

というか、私も猫のトイレ掃除が滅法大変なので・・・(お食事中の方、ごめんなさい)

がんばって、あやめさんはお医者さんに診てもらいましたよ。

ところが。

原因がわからなーい!!

虫もいないし、食欲も旺盛だし、痩せてもいない。(現在6キロ)

先生も悩む悩む。

そして、言われたことが。

「食べ物アレルギーかもしれません」

・・・・え?

・・・・ええ??

何でも食べるけど。

別に、皮膚もただれてないし、アトピーもないし、かゆかゆもないけど??

それでも、先生がおっしゃるなら、お母さんは食べ物から変えなくてはいけません。

現在のペットフードってすごいんだね。

いわゆる「療養食」とは別に、「ナチュラルフード・プレミアムフード」

なんてのがあるのね。

もう、何がいいのか分かんない・・・・

ひとまず、コレを買ってみました。

【ピュリナ プロプラン デリケートな成猫用 ターキー&ライス 小粒】

アレルギー??_a0288648_20453154.jpg


ペットショップのお姉さんのアドバイスを元に決めましたよ。

すみれさんやタロウくんが食べても大丈夫なものじゃないとね。

しかし・・・高いなぁ(涙

これで、しばらく様子を見ましょう。

お家に帰って、いつもなら病院臭に異様なまでに反応し、敵視するすみれさんが、あやめさんを

なだめていた。

そして、あったかいストーブの前で仲良し♪

アレルギー??_a0288648_2047231.png


家族だね。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-12-26 20:49 | CATS
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite