人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

さらば、2012年

大晦日です。

年々、大晦日とか正月を実感できなくなってきてます。

きっと、元日からスーパーもやってるし、街は止まらないからだと思うね。

さて。

クリスマス以降、滅法忙しく暮らしていたわけなんですが。

もう、今年を振り返るとか、やめます。

今年は、結構な激動だったけど、年度末、私は自分がとっても幸せであると感じる

場面がたくさんあったから。

ネットで知り合えたみなさんからも、パワーをいっぱい貰いました。

ありがとうございます。感謝です。

リアルの友達にも、感謝の言葉は尽きない。

生きていくことは大変だけど、ひとりじゃないって思えたよ。

今夜は、ちょっと名古屋では有名なお寺の鐘をつきに行きます。

小学生以来だわ。

108人の中に入れるといいけど・・・

鐘をついて、今年の自分にお別れ。

明日から、また生まれ変わりたい。

今年の締めくくりは、やはり大好きなhydeさんで。

さらば、2012年_a0288648_17195824.jpg


みなさん、良いお年を。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2012-12-31 17:21 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite