人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

Walking

お正月休みも今日で終わり・・・

明日から仕事だなんて、既に社会復帰できない気満々です。

ま、そうも言ってられないし、やっぱり輝く女を目指したい野望がくすぶっているので。

今日からウォーキングを始めました!!

出発する時は、凍死するかと思うんだけど。

歩いてみると、同じように歩いている人やジョギングしてる人、わんちゃんのお散歩の人、

なんか、人がいっぱいでびっくりしましたYO!

まずは近場からということで、ネオンのある道を往復すること40分。

不思議だね~、汗だくだくでした。

体も手先もホクホクなのに・・・足先だけが全然あったかくなってなかった・・・

よっぽど血行不良になってるのかしら??

老後に、足腰立たないよぼよぼの年寄になんてなりたくないっ!

血行が良くなれば、お肌の調子も上がるかもしれないっ!!

いろんな煩悩の元に始めてみたけど、続けることに意味があるよね。

今年は、1年、無理なくウォーキングに励んでみるぜ~♪

新年、HYDEさんから年賀状が届いて、それだけで幸せになれた私は、案外、

平和な人なのかも、ね。

あ、正確にはL'arcから届いたんですけどね(笑

Walking_a0288648_191315.png


さぁ、今年も楽しい1年を送るぜーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-01-06 19:05 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite