美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

壁にぶつかる

GWの前半戦が終了。

今日は、お値打ちで好みのお洋服を求めて、郊外のショッピングモールに

行ってみました。

いや、実は、昨日も彷徨っていたんだけど、見つからなくて・・・・

昨年のGWに引っ越しをしたんですけどね。

その時に、服も靴も、いっぱい処分したんだ。

そしたら。

今年、着るものがないワケで・・・・

でもね。

転職をして、逼迫した家計から捻出するのは、なかなか難しいんですよ(涙

しかもですね。

新たな職場に、かなりの「ガン」の要素がいることが発覚したりですね・・・

期待に胸を膨らませて転職したのに、上からぶっ潰されそうです。

まぁ、負ける気はしないんですけどね。

疲れそうだなーって・・・ぼやきたくなる。

ストレス解消のショッピングや飲み会などのイベントも、自粛なワケで・・・

なかなか辛いですねぇ。

四十路過ぎたけどね。

働くことが嫌いなワケじゃない。

でも。

壁を乗り越えることに、ちょっと疲れてきちゃったよ。

組織に属する職業の人なら、誰しも持ってるストレスだよね。

これは、何十年働いても、慣れることはないね。

私・・・

職人になりたい・・・・

なにかひとつ、秀でたものを身に付けたい。

長年、思っても、重い腰が上がらなかったけど。

もしかしたら、今、チャンスなのかもしれないって思って。

壁を超えたいんです。


関係ないけど。

お洋服探しの時、名古屋の老舗デパートでピンクのクラウンを目撃!!

なんか、かわいかったぞ~。

a0288648_19595243.png

[PR]
by nori-hyde | 2013-04-29 20:01 | HEART
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite