人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

東京出張

今日は、神保町まで名古屋から出張に行ってきました。

水曜日のお昼、新幹線は席にゆとりもあって、2人席を独占していきました。

とってもお天気が良くて、毎度のことながら、富士山もパチリ。

東京出張_a0288648_20484294.png


世界文化遺産、でしたっけ??

遠目から見る富士は、やっぱり壮大で偉大だった。

2時間の説明会だったけど、少し早く終わったので、東京駅を丸ビル側から堪能。

東京出張_a0288648_20503916.png


いろんな角度から撮ったけど、一枚におさまらないんだーと、変なことに感動したり。

おのぼりさんです。

東京、大好き。

ゆっくり、プライベートで遊びに行って、みなさんに会いたいな~ってしみじみ思ったのでした。

そして・・・

「Suica弁当」を買うか悩んで、止めたことに猛烈に後悔したのでした・・・

買えばよかった・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-05-08 20:59 | WORK
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite