美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

気分転換

腐っている私をリフレッシュ!!

ということで、ディズニーシーへ行ってきました。

もちろん、有休取って(笑

3年ぶりぐらいかしら??

小・中・高校生が夏休みに入る前に行こう!と思い立って、即決。

朝5:00起床で、6時台の新幹線に乗り込む。

あぁ~、天気もいいし、清々しい風も吹いてるよ。

富士山は、あいにく雲に隠れていたけど、このお天気が舞浜に着いても

そのままだったのがラッキー!!

日陰に入れば、涼しい。

本当にタイミングが良くて、あらゆるアトラクションに、ほとんど待ち時間なく乗れた。

中でも、初体験で「うぉ~~~」だったのが。

「タワー・オブ・テラー」

a0288648_21572360.png


ひときわ目を引く建物。アトラクションも、最強でした。

一通り、お目当てのアトラクションに乗った後は、ディズニー・シーの醍醐味・ビールですね。

a0288648_21592521.png


ぶっちゃけ。

めっさ美味しかったです。

おみやげを買いこみ、銀座をちょっとぶらっとして、夕方には名古屋へ。

一日を、とても有効に使った。

今回の旅、旅費から入園券から、あらゆる接待をしてくれたのが元夫でした(笑

もう、夫婦には戻らないけど、とても良い友人になれてる気がする。

離婚はすれども、やはり何かしら縁があった人なんだろう、と思う。

別に、都合良く使ってるワケじゃないですからね(笑

さぁ、明日・明後日と、いろんな決意を固めないと、な。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-07-19 22:04 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite