人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

水分18%

金曜日に東京へ行き、発散したはずなのに。

土曜日は最終セールに突撃しちゃってた私・・・どんだけストレス溜まってるんだ!?

で。

お洋服を山盛り買いました。

満足♪ふふ~って思って、ウキウキだったのですが。

一緒にショッピングしてた姉が、「無添加っぽいトリートメントが欲しい!」って言い出したので

HOUSE OF ROSEに行ったんですよ。

以前に、お肌の水分チェックで泣くに泣けない数字を叩き出したショップ。

今回もBAのお姉さんは、「水分チェックします?」と言いだし。

姉妹揃って、測ってもらったら。

姉:44歳:33%

私:42歳:18%

・・・・・・・え。

またもや、泣くに泣けない数字を叩き出しました。(涙

まずい。

これからが夏本番なのに。

そして、私はその足でSK-ⅡへGO!

はい、こちらを購入しました。

水分18%_a0288648_16371974.png


「ホワイトニング ソース ダーム ブライトナー 」

保湿もしたい。

でも、美白もしたい。

トワコさんのこちらの「先進美白スターターセット」と悩んだけど。

水分18%_a0288648_16463688.jpg


即入手したかったので、ひとまずSK-Ⅱを。

あー。目元のちりめんじわが少しでも減ってくれますようにーーーー。

この季節、ハトムギ化粧水では追いつかないのかしら。

トワコさんとSK-Ⅱとのセット使いぐらいしないと、水分18%から脱出できないのかしら(涙

毎日、がんばってるつもりでも、たまにプロの目に見てもらうことって大事なのかもね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-07-21 16:44 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite