人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

またハートに火をつけろ

久々のHYDEくんです。

あ、興味ない方は過ぎてください・・・

今週は、月曜日から心が落ち着き始めて、本来の自分にどんどん戻っていった。

びっくりするぐらい、よく眠れる1週間だった。

仕事も、びっくりするぐらい前進していく感覚。

気持ちの入れ替えひとつで、世界は良くも悪くもなるのだ。

そして迎えた土曜日。

せっかくの土曜日の夜ですもの。

久しぶりにHYDEくん祭りでもしよう!ってことで。

先日、買ってもらったラルクの5枚組のDVD。

その中の2007年「またハートに火をつけろ!」LIVEを見てみましたの。

またハートに火をつけろ_a0288648_23484861.jpg


これか・・・有名なこの写真のLIVEだったのか。

改めて、恋に落ちました。

この人、なんなの??

この色気と可愛さとカッコよさ、全てを持ち合わせていない??

もう、いちいち可愛い。

いちいちエロい。

いちいち・・・・惚れる。

LASTが「叙情詩」っていうセットリストも、ちょっとびっくりした。

「瞳の住人」で泣きそうになった。

またハートに火をつけろ_a0288648_23535277.jpg


こんなサマーイベント・・・・やってくんないかなぁ。

すごく楽しい夏になるだろうなぁ。

私の恋しい人は現在・・・・なんでマイケル・ジャクソンみたいになってるんだろう(涙

またハートに火をつけろ_a0288648_06956.png


あ、でも、やっぱりステキ・・・

VAMPSもいいけど、L'Arcで活動はいつ頃してくれるんですかねぇ??

すんすん。

できることなら。

「またまたハートに火をつけろ!」ぐらい、やっちゃってもらって構いませんよ。

何度でも火をつけてくださって構わないですよ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-08-04 00:09 | HYDE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite