美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

イケメンですね

金曜の夜は、夜更かししたくなります。

久しぶりに、ラルクのLIVEを満喫したくなったので。

深夜、部屋を真っ暗にして、LIVE上映会開催♪

一杯ひっかけながら開催するLIVEは、至福の時間です。

今回は、富士急さんにしました。

a0288648_19514378.png


今から6年ぐらい前かな?

hydeくんは、年齢を重ねるごとに妖艶になっていくね。

若い頃のLIVE映像には、私のアンテナはちっとも動かないんだけど。

a0288648_19531518.png


30代後半から現在までのhydeくんは、私の理想が洋服着ている感じ。

(理想は真っ裸??)

いろいろ言われてますよ。

ダサイとかね。

ヒゲがイヤだ、とかね。

小さいとかね。

いろいろ言われてますよ。

私、この人だったら、どんなにダサくても、ヒゲが濃くても、小さくても。

全然いい。

丸ごと受け止めます。

だって。

このルックスと、才能と、度胸があれば。

a0288648_19572972.png


向かう所、敵なしです。

男からも愛される男っていうのは、なんだか、よく分からない強さを持ってる気がします。

まぁ、本人と話しをしたこともないし、素性は分からないですけどね。

こんな理想を掲げてしまったものだから、婚活したって相手なんて見つからないわな。

友人にも言われてしまいました。

「noriは、まず、理想の顔のレベルを下げないと、な。」

ごもっとも。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-08-25 20:06 | HYDE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite