人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

美容月間

夏のダメージが、体のいろんなところに出てきてます。

先日の自律神経の乱れとか。

食生活の見直しを、今週は実施中。なかなかがんばってます。

そして、次に気になるのが、顔の「シミ」。

この夏の日差しは、半端なく厳しかった。

一生懸命、日焼け止め塗って、ガードに励んだものの、眠ってたシミが浮きあがってきています。

メイクを取ると、恐ろしい数のシミ、シミ、シミ・・・泣くに泣けない。

隠す限界に来ていたこともあり、皮膚科に行ってきちゃいました~。

レーザー、やってきました~。

フォトフェイシャル+ピンポイントレーザーやって、6時間経った今、こんな感じ。

美容月間_a0288648_21213275.png


お風呂上がり、ちょっとグロいかしら?

この黒い部分が、ぜーんぶシミだったところ。

これが、数週間でペロっと剥がれるんですよ~。

3週間おきにしか出来ない施術です。

ちょっと目立つので、仕事に行く時は、絆創膏のようなものを貼っていきます。

紫外線予防にもなるので、良いことです。

フォトのおかげで、肌のくすみが払拭された感じ。

私は、何度もレーザーをやっているので抵抗が全くないのですが、初めてだと不安ですよね。

でも、施術するのは皮膚科のお医者さんなので、安心です。

今月は、美容月間にするぞー!!

綺麗になるぞー!

元気になるぞー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-09-10 21:29 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite