人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

台風な一日

連休が終わってしまった・・・

明日から、新たに職場で闘いが始まるんですが。

もう、それを思うと憂鬱でなりません。

どうせ台風だし。

朝から、HYDEくん三昧しました。

台風な一日_a0288648_22535060.png


国立競技場LIVE観てからの~。

台風な一日_a0288648_22544830.png


MADISON観る私~。

LIVEを観ながら、いろんなことを考えていたんだよね。

HYDEくんは、先天的な色弱。

最近、色弱を補正できるメガネっていうものをはめて、「赤」という色を知ったと。

なんかさぁ。

完璧な人間なんて、いないんだな~って思った。

誰もが羨む容姿、才能、地位、名誉、名声、何でも持っていそうなのに。

そんな彼でも、コカコーラの自販機の色を知って、感動してるんだ。

ちょっと。

切なくなった。

努力して、自力で出来ることと、出来ないことってあるじゃないですか。

がんばれば乗り越えられる壁と、がんばってもどうにもできない壁があるんだなーって。

そして、こうも思う。

HYDEくんの歌詞には、「鮮やかな」とか「色彩」とか、「色」を表現するものがとても多い。

本当の「色彩」を知って、それが今後の歌詞にも影響するのかな??とか。

ある種、憧れていた色の世界を知って、更に飛躍するんじゃなかろうか?

自分の弱い部分が、強みに変わるって、こういうこと??

あぁ、やっぱり無限大な男だ。

こんな男前な男に、早く会いに行きたい。

ということで。

10月のハロウィンパーティーのチケットが、取れますように!!!

19日の抽選結果・・・ドキドキだわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-09-16 23:13 | HYDE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite