人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

お買い上げ

ハロウィンですね。(まだか)

今年も・・・

行けなかった・・・

HYDEくん主催のハロウィンパーティー!!!

お買い上げ_a0288648_20393963.jpg


チケットが全然取れなくて(涙

本日のパーティーには、GLAYのTERUやTAKURO、ゴールデンボンバーなどなど

とっても楽しそうなメンバーが出揃ってるワケで・・・

悔しすぎるので、靴を買っちゃいました、あははははー。

しかも、2足も♡

見つける時って、何故に同じタイミングで何足もステキなものを見つけてしまうのかしらねー。

今回、購入したのが、コチラ♪

お買い上げ_a0288648_2043785.png


足首にストラップでパチンと留めるシンプルな黒の靴。

SAYA」というブランドのもので、ここの靴は、いくら歩いても疲れない優れもの!

足が痛くなると、頭も痛くなるんです。

靴って大事だよね~。

これは、流行りのペンシルスカートに靴下はいて合わせても可愛いよね。

パンツでもかわいいし。

使えそうなアイテムです。

もう1足がコチラ♪

お買い上げ_a0288648_2045577.png


ショートブーツ・・・というか、ブーティーっぽいか?

大変分かりづらいんですが、足首あたりのカットが、実はとっても個性的。

ショートパンツやミニスカートに合わせたり、ジーンズに合わせたり、可愛くもカッコ良くもなる。

こちらも「SAYA」のもので、履き心地抜群。

2足とも、ウェッジソールなので、本当に楽ちん。

楽なのに、見た目がステキで、使い勝手のいい靴は、もう、私の中ではこのブランドが

ダントツ1位です。

明日から、来週いっぱいは、連日の大残業大会ですが、おしゃれすれば、出勤するのも

楽しかろう。うん。

そして、密かに「編み物ガール」デビューしました・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2013-10-27 20:52 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite