美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

New Balance

先週の半ば、仕事のやる気が皆無になり、ちょっと廃人になりかけたので

午後から休みを取って、ウィンドウショッピングに繰り出したんだけど。

フラフラ^~ってしている時ほど、ステキアイテムに遭遇しませんか?

そう。

出会ってしまった。

「NEW BALANCE」のレディースに!!!

しかも、黒!!!

おぉーーーーーーー!!

a0288648_17195941.jpg


即買い。

廃人は、一気にパワーアップ♪

翌日、ウキウキでコーディネート決めて出勤。

あんなにげんなりした仕事も、がんばれた。おかげで、無事に決着した。

程よい疲労感の週末。

通勤のバックが欲しくて、プレセールの案内が来たショップに行き、物色した後、

先日のNEW BALANCEを購入したお店の前を通ると。

おぉーーーーーー!!

グ、グ、グレーーーー発見!!

姉も欲しがっていたので、姉妹で食いつくと、店員さんが超絶なドヤ顔で

「今日、入荷しました」と。

「今日???」

思わず声が揃ってしまった姉妹。

早速、試着、当然のように購入。

a0288648_17253073.jpg


在庫も限りがあるし、これは見つけたら悩んではいけない。

黒を買った時の店員さんが出てきて。

「エスカレーターを降りてみえた時から、絶対に寄られると確信してました」って言われちゃった。

あー、コーディネートの幅も膨らむ~~!!

買った以上は、仕事もがんばろうって思うしね。

その繰り返しだわ。

だから、女っていうのはタフなのかもしれない。

節約も大事だけど、お金を持って死ねないし。

「いま」を充実させることが、楽しい未来に直結するんだって思う。

42歳の経験上、辛かった時代とか、貧しかっただけの時代は教訓にはなるけど、

あんまり思い出していい気分にはならない。

当然、苦しかっただけで、充実もしてなかった。

貧乏は心が荒むし、仕事三昧は気持ちが荒れる。

何でも腹八分目がいい。

今回は、1週間で2足の靴と巡りあい、来年の私は絶対に幸せになりそうだという予感がする。

そういう思い込みも必要ね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2013-12-15 17:35 | DARLING
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite