人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

やっぱり男前

今年の仕事が無事に終わりました。

何はともあれ、終了!!

波乱に満ちた2013年でした。

例年、仕事納め後は、飲みに行ったりするんですが。

今年は、「Mステ」を観なくてはいけないので、いそいそと帰ります。

今年は、HYDEくんに会えなかったので(涙

せめて、テレビでも見ないとやってられません。

やっぱり男前_a0288648_2310426.jpg


こんな風貌ですからね。

浮くんだろうな~とは思ってましたよ。

オープニングから浮きまくってましたけどね。

久々に見るHYDEくんに、ときめき全開♡

あー、かわいい・・・

同世代のGLAY・・・ほんとに同世代か??若い。若いよ、ハイちゃん。

声も良かったよ。

テレビだと、いつも突っ込みどころ満載なんだけど、今回は良かったよ、うん。

もう、この会えない悲しさ?つらさ?なんでVAMPSばっかり??

やっぱり男前_a0288648_23135130.jpg


来年は、VAMPSでもいいから会いに行こう。

1年に1度は見ないと、ダメな子になっちゃったわ。

さぁ、明日から9連休!!

みなさん、よいお年を!!
by nori-hyde | 2013-12-27 23:17 | HYDE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite