人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

いろいろ変えていく

気が付けば、2月になって、結構な日が経っていたなぁと実感。

先月までの鬱々としていた私と打って変わって、今月の私は

いつもの私を取り戻し、晴れ晴れとした気分の毎日を送っています。

転職することでバッシングを受けていたことも、もう、何を言われても

へっちゃらぴーです。

お世話になった方々への「転職します」のお話しも、し始めました。

みんな、絶句するんだけど(笑

二言目には、「良かったね」と言ってくれる。

あぁ、悪い人ばかりじゃなかったなー。

この職場で得たものも、確かにあったんだと思うと、人生に無駄なんてないと

本当に思う。

そんな勢いのある私。

昨日、車を買い換えてしまいました。

今の車は、一目惚れで、とってもキュートなんだけどね。

消費税上がるし。

私、いろいろ変えていきたいなーって思っちゃったものだから。

2年間お世話になった愛車とも、お別れすることにしました。

変化を恐れないわけじゃないけど、変化のない人生もつまらないじゃない。

来月からは、人間関係も一新するわけだし。

足踏みなんて、してられない。

やっぱり楽しい人生にしないと。

そして、いつまでもキラキラしてる人間でいたいの☆

来月は、国立競技場でこの人たちに会える。

いろいろ変えていく_a0288648_928327.jpg


なんか、今、すっごく幸せだわ~。

そして、再来月には、この方に会えることに!

いろいろ変えていく_a0288648_9285975.png


himeさん、ありがとう~。ワクワクしてるよ~~~。

運気は、自分で上げられると知ったnoriさんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2014-02-09 09:24 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite